プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ワクワク学校6/30、17:00レポその2(翔潤激萌え中)~サル~


本日のテーマ曲は、“I Want Somebody”

「どこに隠れて踊る?」

いよいよ明日、「音楽のちから」ですね!!!
その中の企画にドビックリしましたよ~~~!!!

TOKIO、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMPの各グループに、嵐メンが1人ずつ加わる一夜限りのスペシャルコラボをやるとか!!!

やってくれるぜ…
誰がどのグループに加わるのか、早速予想を開始して楽しんでおります♪

さて、ワクワク学校のレポをどんどん書かなければっ!!!
私、グッズのレポート用紙14枚分のメモをとっているわけですが、その内まだ1枚半しかレポしてないんですよ。
色々なところに飛び火しつつ書いてるからな(笑)

今回も、翔潤妄想が始まっちゃってね。授業が全然進まないの!!!
その2は二宮先生の授業後半…のつもりだったんですが、二宮先生の授業中盤になってしまいました…。
2時間目がいつやってくるのか。そして、大阪公演スタートまでにレポは終わるのか!!??
乞うご期待(笑)

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
