プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



アラフェス&ツアー発表!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“サクラ咲ケ”

「サクラ咲ケ…芽生えた名もなき夢たち」

皆さん、なんと私、急にワクワク学校に登校できることになり、
慌ただしく本日17時の回に行って参りました!!!!!!

めちゃめちゃカッコ良かったよ~!!!
そして萌えたよーーー


そして、前日の土曜日には、合同嵐会も無事に開催させて頂きまして。
参加してくださった皆さま、
成功を祈ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!!

また拙いながらもレポを書きますし、嵐会のご報告もあるし、ベイスト感想もあるし…で、
書きたいことが溜まってしまっていますが、とりあえずコレだけは、早く皆さんにご報告したいと思いまして。

アラフェス開催日&アルバム発売&ツアー決定の報告がありました!!!!!!

会場中大歓声&悲鳴の嵐。
めちゃめちゃ嬉しい!!!!!!
というわけで、日程やリクエスト等について続きに書きますので、みんなで一緒に嬉し涙を流しましょう~♪

↓↓

続きを読む


ワクワク学校グッズを買ってきました! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Magic hour”

「僕らが思ってるよりも素晴らしいこと この世界には沢山散らばっているよ」

いや~、まだまだ先だと思っていたワクワク学校も、今週末開校ですねぇ♪
ウキウキ浮かれながら、グッズを購入して参りました!!!

私は夕方くらいに着いたんですが、15分くらい並んで、すぐ買えました。
今回は、全売り場で全商品が購入できるようになっていて、その分、列によって進み具合が大分違いましたね。
私のように大量に買う人の後ろに並んでしまうと、中々進みません。(申し訳ないっ)
「なるほどね~。だから売り場毎に分けてたのか…」と納得。

早く終わったので「VSに間に合うわ~」なんて、またまた浮かれながら帰ってきたら、
今日はVSお休みだったよ…(チェックしとけ)

というわけで、時間が空いたので、グッズ感想を書いちゃいます!!!
ご購入の参考にして頂ければ嬉しいです。

↓↓

続きを読む

最近、翔潤について語ってないではないか! ~サル~


どうも~。
久々に2記事連続アップしちゃいます♪

ここのところ、記事をアップしているものの、何となく物足りない気分が続いておりまして。
あっさりめの感想が多いのもあるんですけどね、ハッと気付いたわけです。
タイトルをね(笑)

先週のVSの翔潤クライムもあるしさ~、
月刊ジョンの記事もあるしさ~、
そしてそして、昨日の24時間TV記者会見ですよ!!!

どれもこれも、何とも美味しい翔潤でございましたねぇ
これを語らずして、翔潤オタクは名乗れぬだろう!!!
というわけで、久々に翔潤についてのみ、ガッツリ語っちゃおうかな。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

“家族ゲーム”感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“truth”

「たとえどんな終わりを描いても」

わーーーっ、もっと素敵な人になりたいよーーーっ!!!!!!

ううっ、失礼。
土日に母の実家に行ってたんだけどね。叔父さんにすごーーーく嫌なことを言われてさ。
私を好きだからこそ、心配して言ってくれたんだ、
と受け止めたい、
と思いつつ…

受け止められるかっ!!!

すみませんね~、今までも随分とムカついてたんでしょうよっ!!!
二度とお会いしなくて、私は結構です!!!
…な~んて悪態ついちゃう私は、小さい人間ですよ(泣)
で、冒頭の叫びに至るわけです。

“家族ゲーム”が訴えてきたことと同じでね、
“嫌なことを全く言われない”生活なんて、あり得ないわけです。
(私の性格が悪いことは一先ず置いておこう)
そこでどう受け止めて対応するか、が大事なわけで。
一々反応しないで、軽く流せる人になりたい。そんな強い女性に。

さて、前置きが随分長くなってしまいましたが、1点お知らせしたら“家族ゲーム感想”にいきます。

(仮)合同嵐会~クイズもあるよ~参加者の方
6/24に詳細連絡メールを送りました。届いているかご確認ください。
(既にご返信くださった方は大丈夫です♪)
届いていない方、再送しますのでメールをください。よろしくお願いします!!!


はい、お待たせ致しました~。
では、参りましょう(キリリ)

↓↓

続きを読む

MDAは選べなかったよねぇ(VS6/13)~サル~


本日のテーマ曲は、“A・RA・SHI”

「そうさボクらはSuper Boy!」

家族ゲームが終わってしまいましたね。

翔くん、本当にお疲れ様でした!!!!!

家族ゲームの感想は、最後にまとめて書こうとずっと思っていたので、後日記事をあげます。
なので、ここでは語りません。
翔くんへは、感謝と惜しみない称賛を捧げまくってます!!!

24時間TVドラマ、リーダー主演が決定しましたね!!!!!!
「今年は絶対リーダーだと思う!」と根拠もなく言い続けておりましたが、いざ本当に決定するとただ驚いて、興奮の渦に飲み込まれちゃうよね(笑)

“あたらしあらし”のポスター!!!!!!
なんて素晴らしい仕事をしてくれるんでしょうねぇ
7/8から、新宿駅に巨大パスターが日替わりで貼り出されるそうで。
頑張って日参しようと思っております♪

などなど、嵐ゴト盛り沢山な1週間があっと言う間に経過し、嵐な木曜日がまたやってきてしまった!!!
というわけで、先週のVS感想を大急ぎで書きました~。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】嵐会、今日が〆切です ~サル~


取り急ぎ、嵐会についてお知らせを。

ワクワク学校の当落が発表され、
「合格したので行けません~」って嬉しいご連絡、
「落選したので行けません~」って本当に残念なご連絡を頂いています。

そんな中で、嵐会参加について、「お土産は必要ですか?」というご質問を頂いたので、いかんっ、これはすぐにお知らせせねば...と思いまして。

お土産は、持ってこないでください!!!!!!

私たち、普段の嵐会でお土産のやり取りとか、全くしないの!!!
だから、全然考えてなかったよ~。すみませんっ。

参加される皆さんにご用意いただくモノは、会費と、嵐さんへの溢れる愛情のみです!!!
気楽に集まって、キャーキャー話して、ワイワイクイズに答えて(まだ推す)、
ただただ楽しい時を過ごしましょうね♪♪♪

今日という日が終わるまで、参加を受け付けておりますので
よろしくお願いします~(*^^)v

ニノ生誕記念!!! ニノを堪能する10曲Popcorn編~サル~


本日のテーマ曲は、“ファイトソング”

「未来のどこかで君と 笑い合えれば道は作られる」

ワクワク学校東京公演の当落が発表されましたね~。
私は不合格だったよ…(泣)

しか~~~し、今日は落ち込んでなんかいられないんだな!!!
だって、だって、

二宮先生のお誕生日だもの!!!!!!

しかも、30歳のお誕生日だもの!!!

全くもって、30歳には見えないけども!!!

こんなめでたい日に、暗い気持ちではいられませんよ。
というわけで、ニノお誕生日企画、いっちゃいましょう~♪

ごめんなさい。本当は30歳だから、特別な企画をやりたかったんだけど、準備が間に合わなかった!!!
というわけで、特別な企画は31歳にとっておきまして。(毎歳がスペシャルなんだい!)
今年は、“ニノを堪能する10曲Popcorn編”をお届け致します~。

一緒にキャーキャー言って頂けると、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

チャリTシャツを買ってきました! ~サル~


本日のテーマ曲は、“HORIZON”

「はみ出た個性が 味になるならOK」

買ってまいりましたぞ~~~!!!
チャリTシャツ

もっと混んでると思ってたし、売り切れが出てるかな~と心配しながら行ったんですが、
10分くらいですんなり買えました!!!

今日は特設会場での販売だったので、嵐さんの曲が流れてましたよ♪
私が会場に入った時は“サライ”だったんだけど。
「24時間だしね」と思っていたら、“サライ”に続いてピカダブが流れました。
テンション上がったわ(*^^)v

本当はVS感想を書いてたんですが、その冒頭部分で語ろうと思っていた「最近の恥ずかしい出来事」が長くなっちゃったんで、別記事にしちゃいます。

グッズについても少し語るので、ご購入の参考にして頂ければ嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ありがとう、STBY氏!!!(ベイスト6/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“full of love”

「重なり合う日々に記した想いは忘れないで」

家族ゲーム!!!!!!
泣いた…私は泣いたよ。
痛い、痛いよ。
吉本、いや、田子雄大の気が狂わんばかりの後悔と決意が。

このドラマはずっと、
「逃げないで欲しい。傷付いても、向き合って乗り越えて欲しい」
と訴え続けているけれど、それが回を増すごとに強く強く胸に刺さって、苦しい。
でも、だからこそ、ちゃんと観続けたいって私は思うのです。
ちゃんと受け止めたい、って。

いよいよ、来週は最終回!!!!!!

すみませんね、ドラマ観終った後だから重い感じで。
明るいニュースにいきましょう!!!

24時間TVチャリTシャツ、リーダーと草間彌生さんとのコラボとな!!!!!!

スゴイ、スゴすぎるっ!!!
うおーーーっ、早く見たいじゃないのっ!!!
明日、会社帰りに行ってこようと思ってます♪

さて。
2週分ベイストを聞きのがしていたら、6/9放送がSTBY氏の卒業式だったの!!!
仰天しちゃって、慌てて5/26&6/2放送分を聞いたよ!!!
というわけで、タイトルは「ベイスト6/9」になってますけど、3週分まとめて感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

(仮)合同嵐会について補足 ~サル~


皆さま、こんばんは~。
“(仮)合同嵐会”について、早速の参加表明、「行きたいけど行けない~」という報告、ありがとうございます!!!

参加できない方々が皆さん、「楽しい嵐会になるように」と願ってくださって、

なんてステキなアラシック!!!!!!!

と感謝カンゲキしております。
だから、合同嵐会をやりたいと思ったのさ~

皆さんに会いたいぜーーーっ!!!!!!

どこでもドアが欲しい…と、こんなに願ったことはありませぬ。

さて、いくつか質問を戴いていますので、お答えしますね。
クリックの手間をかけちゃいますけど、一応、続きを閉じます。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2013年06月 | 07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
