fc2ブログ
プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

リーダーじゃなかった!?(ベイスト5/19) ~サル~


“サルとシロの趣味日記”をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

最初に、ブログ運営についてお知らせがあります。

記事の最後と、フリーエリアに設置している「日本ブログ村」のランキングボタンを押してくださる方、ありがとうございます!!!
いつも感謝カンゲキしています!!!

このランキングボタンですが、押してくださると、1日1回、10ポイントが加算されるようになっています。
そのポイントを、サルが参加している“男性アイドルグループブログ”ランキングと、シロが参加している“スケートブログ”ランキングで分けていたのですが、
“スケートブログ”ランキングへの参加を休止することにしました。

浅田真央選手のファンブログを手掛けているシロが、記事を更新しなくなって約2年経ちました。
これからも2人のブログであることは変わりませんが、ここで一度、現在の状況に合った環境を整えることにしましたので、ご了承ください。

心機一転、ということで、テンプレートも久々に替えてみました~♪♪♪
読み易くなったかな? と思ってるので、
これからもサルの妄想にお付き合い頂けると嬉しいです!!!

さて。前置きが長くなりましたが、

本日のテーマ曲は、“それはやっぱり君でした”

「僕にはわかるんだ、君のいる場所が。」

5/19放送のベイスト感想を、
・ホラー映画についてニノが語る
・“Popcorn”DVDのニノソロに、リーダーは映っているのか!?

の2つについて、書きました~。

いつも通り、主観たっぷりでお届けいたします(笑)
読んで頂けると、感謝カンゲキでございます。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム