プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



嵐さんが仲良しすぎて震える(VS5/16) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スケッチ”

「誰よりも俺ら自身が溺愛」

どうも~。
新オフィスで初更新♪(仕事しろ)

実は今月、会社が移転したのです。
引越し作業で、4月がめちゃめちゃ忙しかったんですよ。
新しいビルはキレイだし、カッコイイし、ベランダが広いし、
ゴミの処理が楽だし、トイレ掃除しなくていいし、
とーーーっても嬉しいです!!!!!!

しかし…
電車通勤になっちゃったの。通勤時間が倍になっちゃったの。
(それでも短い方だと思うけど)
だから、19時からのVSには絶対間に合わないの(泣)
それだけが残念だ。

というわけで、“今顔”が終わってから観た昨日のVS。

素晴らしい。

色んなコンビに萌えまくり。
嵐さん5人とも可愛かったり、カッコ良かったりでトキメキまくり。
観終わってそのまま、興奮のままに感想をヅラヅラ書き綴ってしまいました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
