プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



笑顔がカワイイ人(VS5/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“このままもっと”

「君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい」

聞いてくださいよ、皆さん!!!
私、昨日、母を実家に連れて行くために高速道路を走行していたんですけどね、

左前輪タイヤが破裂したんですけど!!!!!!

ビビった~。何事が起きたのかと思ったよ~!!!
めちゃめちゃ幸運なことに前輪が破裂したにも関わらず、そのままキレイに真っ直ぐ進んでくれて、すぐ目の前に緊急停止帯があったので入り、通行の邪魔になることもなく済んだんですけど。

慣れはいかんな~と思いました。
私ね、週1くらいで車の運転をしているんですが、ビビリなのでずっと無事故無違反なんです。
高速道路を走行する前は、タイヤの空気圧のチェックも欠かさなかったんです。数年前までは。

ここ数年、高速道路を走行することが毎週あってね。一度チェックを忘れると、「まぁ大丈夫だろう」っていい加減になっちゃって。
いかんですな。
誰かを傷つけたり、自分が傷ついてからじゃ遅いんだから、気を緩めずに、慎重すぎるくらいちゃんとしようと思いました。

さて。
そんな重い話題から始まった今回のブログですが、ここからはテンションを一気にあげていきますよ~!!!
5月9日放送のVS嵐の感想を、ほぼクリフクライムに絞って書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
