プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短】素足に悶える(しやがれ5/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Summer Splash!”

「夏のきらめきは 僕は輝かせてく」

この土日は、大掃除大会に明け暮れております。
大掃除大会ね…サル家では数ヶ月1回の頻度でやってくるわけですが、その度に、

なんで普段からやっとかないんだっ!!!!!!

と、ほぼ怒りに近い感情を抱くというのに。
全く改善されないって、どんだけダメな人間なのでしょう(泣)

というわけで大忙しなんですが、これだけは叫んでおきたい!!!
っつーことで、久々に【短】記事を書いてみました~。
中途半端な長さなので、一応続きを閉じます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

コンビ萌え多発警報発令中(Wink Up6月号)~サル~


本日のテーマ曲は、“Di-Li-Li”

「ここに君がいるから 君が生きているから」

昨夜の“家族ゲーム”第6話。
慎一と茂之の対比が凄かったな~。
吉本が来る前とは、真逆になったのが浮き彫りにされて、鳥肌が立ちましたよ!!!
サル家は、サル、シロ、弟が大集合し、観終わった後は感想大会が繰り広げられました。
翔くん始め、キャストの方々の演技に引き込まれてます!!!

「あたらしあらし」のニュース、ビックリしましたよ!!!
嵐さん、特に翔くんの体調は心配ですけれども、楽しみですねぇ

さて。
多くのアラシックが大興奮していた“Wink Up 6月号”を昨日やっと手に入れたのです!!!
家の周り&会社の周りの本屋は全部売り切れで。
今更すぎる感想ですけども、萌え叫ばずにはいられなくなりましたので、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

リーダーじゃなかった!?(ベイスト5/19) ~サル~


“サルとシロの趣味日記”をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

最初に、ブログ運営についてお知らせがあります。

記事の最後と、フリーエリアに設置している「日本ブログ村」のランキングボタンを押してくださる方、ありがとうございます!!!
いつも感謝カンゲキしています!!!

このランキングボタンですが、押してくださると、1日1回、10ポイントが加算されるようになっています。
そのポイントを、サルが参加している“男性アイドルグループブログ”ランキングと、シロが参加している“スケートブログ”ランキングで分けていたのですが、
“スケートブログ”ランキングへの参加を休止することにしました。

浅田真央選手のファンブログを手掛けているシロが、記事を更新しなくなって約2年経ちました。
これからも2人のブログであることは変わりませんが、ここで一度、現在の状況に合った環境を整えることにしましたので、ご了承ください。

心機一転、ということで、テンプレートも久々に替えてみました~♪♪♪
読み易くなったかな? と思ってるので、
これからもサルの妄想にお付き合い頂けると嬉しいです!!!

さて。前置きが長くなりましたが、

本日のテーマ曲は、“それはやっぱり君でした”

「僕にはわかるんだ、君のいる場所が。」

5/19放送のベイスト感想を、
・ホラー映画についてニノが語る
・“Popcorn”DVDのニノソロに、リーダーは映っているのか!?

の2つについて、書きました~。

いつも通り、主観たっぷりでお届けいたします(笑)
読んで頂けると、感謝カンゲキでございます。

↓↓

続きを読む

和装デートがしたい(しやがれ5/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“RIGHT BACK TO YOU”

「愛を求め 凍えそうな夜越え」

今日の“相葉マナブ”も面白かった~♪♪♪

いい男には、ベストが似合う

な~んて思ったサルでございます。

防犯のことも考えさせられました。
サル家はけっこう無頓着で。
最近、近所にマンションも増えたし、今まで何もなかったからと安心してはいかんな~と思いました。
タイヤの破裂もあったばかりだし。
ちゃんと危機管理をせねばならんですな。

5/18放送のしやがれも非常に良かった!!!
嵐さんがカッコイイだけでなく、サル的には、IKKOさんの話がすごくタメになったんですよね。
というわけで、自分のこともダラダラ語りつつ、ざっくりと感想を書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐さんが仲良しすぎて震える(VS5/16) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スケッチ”

「誰よりも俺ら自身が溺愛」

どうも~。
新オフィスで初更新♪(仕事しろ)

実は今月、会社が移転したのです。
引越し作業で、4月がめちゃめちゃ忙しかったんですよ。
新しいビルはキレイだし、カッコイイし、ベランダが広いし、
ゴミの処理が楽だし、トイレ掃除しなくていいし、
とーーーっても嬉しいです!!!!!!

しかし…
電車通勤になっちゃったの。通勤時間が倍になっちゃったの。
(それでも短い方だと思うけど)
だから、19時からのVSには絶対間に合わないの(泣)
それだけが残念だ。

というわけで、“今顔”が終わってから観た昨日のVS。

素晴らしい。

色んなコンビに萌えまくり。
嵐さん5人とも可愛かったり、カッコ良かったりでトキメキまくり。
観終わってそのまま、興奮のままに感想をヅラヅラ書き綴ってしまいました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カラオケで歌いましょう!!!(ベイスト5/12) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Joy”

「分かち合うのさ Joy」

ベイストでニノもSTBY氏も観てると話していた“家族ゲーム”
第5話もスゴかったわ~♪
今日は私と弟のレギュラーメンバーにシロも加わり、3人で仲良く観賞。
ドラマの中の家族はバラバラになっていくけど、観てるサル家は家族の繋がりが強くなるというね。
そう訴えかけるドラマですよねぇ。
第4話までを観ていないシロに、弟がビックリするほど熱く語ってた(笑)

さて。
5/12放送のベイストから、
「ジャニーズで集まって飲んだ」話
「潤くんのパリ土産」話
「“Endless Game”はカラオケで歌えない?」話

の3つについて、ざっくりと感想を書きました~。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

笑顔がカワイイ人(VS5/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“このままもっと”

「君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい」

聞いてくださいよ、皆さん!!!
私、昨日、母を実家に連れて行くために高速道路を走行していたんですけどね、

左前輪タイヤが破裂したんですけど!!!!!!

ビビった~。何事が起きたのかと思ったよ~!!!
めちゃめちゃ幸運なことに前輪が破裂したにも関わらず、そのままキレイに真っ直ぐ進んでくれて、すぐ目の前に緊急停止帯があったので入り、通行の邪魔になることもなく済んだんですけど。

慣れはいかんな~と思いました。
私ね、週1くらいで車の運転をしているんですが、ビビリなのでずっと無事故無違反なんです。
高速道路を走行する前は、タイヤの空気圧のチェックも欠かさなかったんです。数年前までは。

ここ数年、高速道路を走行することが毎週あってね。一度チェックを忘れると、「まぁ大丈夫だろう」っていい加減になっちゃって。
いかんですな。
誰かを傷つけたり、自分が傷ついてからじゃ遅いんだから、気を緩めずに、慎重すぎるくらいちゃんとしようと思いました。

さて。
そんな重い話題から始まった今回のブログですが、ここからはテンションを一気にあげていきますよ~!!!
5月9日放送のVS嵐の感想を、ほぼクリフクライムに絞って書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔くん、私も妄想がやめられません!(今顔5/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“STORY”

「どこまでだって向かうよ」

“サルとシロの趣味日記”をご訪問くださり、ありがとうございます!!!
今日が「初めまして」の方も。
たまに覗いてくださる方も。
いつも楽しみにして下さってる方も。
本当に本当に、ありがとうございます!!!

2日前くらいに、ブログ訪問者が100,000の大台に乗りまして。
訪問カウンターね、元々は5桁だったんですよね。
「00001」から少しずつ増えていって。
「00100」になり、「01000」になり、「10000」になり。

「99999」に辿り着いたら、次はどうなるんだろう?
「00000」に戻るのか、「99999」で固定されるのか。(桁が増えるとは思ってなかった)
そこに辿り着けるとは全く思いも寄らず、「もし宝くじが当たったら」くらいの気持ちで想像していました。

なので今、感動に震えております!!!!!!
このカウンターがこれからも増え続けるよう、これからも楽しく、激しく、嵐さんへの愛を叫んでいきたいと思います

この感動の中、こんな記事でいいのだろうか…
タイトルを見ると、“今、この顔がスゴイ”の感想みたいですけど、

番組内容には1箇所しか触れてないですから!!!

ただ私が好き勝手に、翔潤妄想を繰り広げてるだけですから!!!

えっ、何で翔潤妄想が始まっちゃったの?
と気になる方は是非、お付き合い下さいませ。

↓↓

続きを読む

潤くんに惚れ直す(しやがれ5/4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy groundの王様”

「Crazy ground 王様になれる」

家族ゲーム第4話、震えたわ!!!
昨日は弟も一緒に5分前にスタンバイ。
放送開始直前の1分間の吉本ラッシュ、素晴らしすぎるっ!!!
いつか作りたいと思っていた、「いいねぇ」を集めた動画…
先越されちゃったぜ(笑)

翔くんの演技も勿論ですが、脚本の素晴らしさに身震いしました。
「教育」について、見事に切り込みましたね~!!!
弟も大興奮で、「もっと話題にならなきゃおかしいよ!!!」と叫んでいました。
近年稀にみるくらい、制作チームの挑戦する熱意を感じるドラマだと私は思います。
より多くの人に観て欲しい、そして考えて貰いたいなぁ。

VSと今顔?今スゴ?(どっちの略が主流なの?)の感想は置いといて、5/4放送のしやがれ感想を乱闘シーンに絞って書きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

久々にロケ地巡り ~サル~


本日のテーマ曲は、“春風スニーカー”

「ドコイク?ナニスル? 気分に任せてみよう」

どうも~。
皆さん、GWを楽しく過ごせましたか?
私は嵐会を2つ行い、高校時代からの親友とも久々に会い、すごく友情に包まれたGWでした。

嵐会は、1つが蒼空櫻さん達とPopcorn鑑賞会。
もう1つが関西の友達とロケ地巡りでした~。

とっても楽しかったんで、ちょっとご報告しようかなと思いまして。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2013年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。