プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



一緒に落ちたかったのね(VS4/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“時計じかけのアンブレラ”

「優しい傘 そっと差していこう」

どうも~。
歯痛の直後に風邪を引いて寝込み、またまたお久しぶりになってしまいました。
ここ最近、毎回「お久しぶりです」と言っているような気がする…
そんな自分の状況がイヤだわ(泣)

また書きたいことが溜まってしまったのう。

まずはPopcorn DVD!!!!!
皆さん、大興奮でやられまくっていることでしょう
私の周りは、初っ端からリピしまくりで、未だに最後まで辿り着けない人が続出しております。
私は一旦最後まで観てからリピると決めてるんで、最後まで観ましたけどね。
そして今はDisc1を鬼リピ中♪♪♪

風邪で寝込んでてリアルタイムで観れなかった「相葉マナブ」もやっと観れました~!!!
相葉ちゃんがめちゃめちゃカワイイ
土田さん、澤部さんとのやり取りも気心知れてる感じで、雰囲気がイイですよね♪
内容も明るく楽しく学べて、面白かったです!!!

しかしね…「ニノさん」の初回を見逃し&録り逃した……(泣)
歯痛と風邪でさ……録画予約設定が後手後手に回ってしまったんだよ…(号泣)
友達に見せて貰うより、第2回の放送が先だろうなぁ…仕方ない。

さて、久々すぎて要領が掴めないけども、VS感想を書きましょう!!!
あまり時間をかけず、フリーダムに書いたら長くなっちゃいましたが、
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
