プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に落ちたかったのね(VS4/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“時計じかけのアンブレラ”

「優しい傘 そっと差していこう」

どうも~。
歯痛の直後に風邪を引いて寝込み、またまたお久しぶりになってしまいました。
ここ最近、毎回「お久しぶりです」と言っているような気がする…
そんな自分の状況がイヤだわ(泣)

また書きたいことが溜まってしまったのう。

まずはPopcorn DVD!!!!!
皆さん、大興奮でやられまくっていることでしょう
私の周りは、初っ端からリピしまくりで、未だに最後まで辿り着けない人が続出しております。
私は一旦最後まで観てからリピると決めてるんで、最後まで観ましたけどね。
そして今はDisc1を鬼リピ中♪♪♪

風邪で寝込んでてリアルタイムで観れなかった「相葉マナブ」もやっと観れました~!!!
相葉ちゃんがめちゃめちゃカワイイ
土田さん、澤部さんとのやり取りも気心知れてる感じで、雰囲気がイイですよね♪
内容も明るく楽しく学べて、面白かったです!!!

しかしね…「ニノさん」の初回を見逃し&録り逃した……(泣)
歯痛と風邪でさ……録画予約設定が後手後手に回ってしまったんだよ…(号泣)
友達に見せて貰うより、第2回の放送が先だろうなぁ…仕方ない。

さて、久々すぎて要領が掴めないけども、VS感想を書きましょう!!!
あまり時間をかけず、フリーダムに書いたら長くなっちゃいましたが、
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

遅れてやってきた翔潤萌え(ベイスト4/7) ~サル~


本日のテーマ曲は、“野性を知りたい”

「野性を知りたい 燃える野性を」

お久しぶりです!!!
書きたいことは溜まりまくっているのに、ブログを放置してしまって申し訳ない!!!
アラフェス感想も4分の1しか終わってないのに!!!
もう来週Popcornが発売されてしまう!!!
今、ワタクシ、超絶焦ってますっ!!!!!!

実は、1年半前からずーーーっと歯の治療をしてるのね。
放置しすぎちゃったせいで、大変な目にあってるわけですよ。
時間もかかるし、お金もかかる。そして、痛い。最悪の3拍子ですな。

それなのに、歯医者に通っていながら、半月も痛い箇所を放置してたのさ。
我慢できない程痛いわけじゃなかったし。ちょっと気になるくらいだったし。
で、先週の水曜日に通院した時に、「ちょっと痛いんですよねぇ」と伝えたんだけど、
「う~~~ん、歯茎が弱ってるのかな」なんて診断で、痛み止めだけ出されたのです。

その歯がね…水曜夜から、尋常じゃなく痛くなっちゃって。
仕事行って、帰ってきたら薬飲んで寝る、という生活を送っておりました。
痛み止めも切れたし、月曜に再度通院して別の先生に診てもらったら、
「根元までやられてるから、抜かなきゃダメだね~」
だってさ(泣)

皆さん、痛みは身体の危険信号です!!!
放っておかずに、すぐ、何度でも診てもらいましょう!!!!!!

ってなことがありまして、やっと昨日回復したんだけど。
この1週間の早寝早起きのせいで、番組を観返せないの。眠くなっちゃうの。
なのでリハビリも兼ねまして、ちょっと軽めに大分前のベイスト感想を書いちゃおうかな。

それにしても…前置き、ながっ!!!
記事の方が短いかもしれんくらいですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【緊急コラボ】その時、翔くんは…(VS4/4櫻葉事件)~サル~


本日のテーマ曲は、“T.A.B.O.O”

「しないの?キス」

お待たせいたしました~~~!!!
(と言いつつ、待っててくれたのか不安でドキドキ)
緊急コラボで、VSSPの櫻葉チュー事件を振り返っちゃいましたよ

今回も私の相方、蒼空櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、
自分勝手な妄想を繰り広げさせて頂きました~。

※涙無しには読めない!!! 櫻さんの記事がこちら↓↓

【緊急コラボ】その時潤くんは…VS4/4櫻葉事件


櫻さんの記事アップから大分遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

緊急コラボすることになったのは、有り難いことに櫻潤&サル翔にリクエストを戴いたからです。
リクエスト全てに応えられるわけではありませんが、今回はね。
私もどぉ~しても櫻潤が読みたくて
櫻さん、ありがとう!!!!!!

最初にお断りしておきますが、私は翔潤オタクなので、サル翔は基本的には潤くんに対してしか発動しません。
ですから、櫻葉ファンの方には納得がいかないものになっていると思いますし、
そもそも戴いたリクエストの期待にお応えできてないと思う。

めちゃめちゃ自分勝手に妄想して、楽しく書かせて頂いただけでございます(笑)
一ファンの妄想だから…と笑って頂けたら、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔くん、それはジェラシーなの!?(VS4/4ババ抜き) ~サル~


本日のテーマ曲は、“恋はブレッキー”

「他の誰も見ないで迷わないで」

どうも~。お久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
シロがストライキ継続中でね…急に親族旅行に行かねばならぬことになっちゃって。
今日までに2~3記事はあげる予定だったのになぁ(泣)

そんな泣き言で時間をつぶすのは勿体ないので、書きたいことをどんどん書いて行こう!!!

…と、その前に。

私は潤くんが大好きです!!!!!!

大好きで大好きで、愛しくて愛しくて、

めちゃめちゃ尊敬してるし、

類まれなる才能を持ってると思うし、

ものごっっっつ、

ススススススス

キキキキキキキ

だーーーーーっ!!!!!!!!!


はぁ~、スッキリした
というわけで、昨日のVS感想を書こうかな。

いや~、マジで、萌えの宝庫でしたな
全部は書ききれないだろうから、とりあえずババ抜きについて叫ぼうかしら。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2013年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。