プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



10,000拍手に感謝カンゲキ雨嵐!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“感謝カンゲキ雨嵐”

「深い いとおしさは嵐」

“嵐の明日に架ける旅”、ほんっっっとに素晴らしい番組ですねっ!!!!!!
全5回、全て胸に響き、色々なことを考えさせられましたし、「私も頑張らなきゃ」ってすごく思いました。
この美しい国のために、ここで暮らす温かい人々のために、自分に何が出来るのか。
自分のこれからの頑張りが、そこに繋がったらいいな。そんなことを思いました。
是非是非、シリーズ化して頂きたい!!!!!!

いい加減アラフェスDVD感想の続きを書こう~、と思っていたんですが、
なんと昨日、このブログの総拍手数が10,000に達しまして!!!

めちゃめちゃ嬉しいよ~!!!!!!!

私の長い記事を読んでくださった上に、一手間かけて拍手ボタンを押してくださる皆さま。

本当に、本当に、

ありがとうございます!!!!!!!

もうさ~、感動してしまってね。
【拍手ランキング】とはまた違った形で、ちょっと自分の記事を振り返ってみたいな~と思いまして。
そんな私の感傷にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
