プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんはいつも見守られている(しやがれ3/23) ~サル~


本日のテーマ曲は、“オーライ!”

「いつだってクールじゃいられない オーライ!」

ラストホープ、最終回!!!

相葉ちゃん、お疲れ様でした~!!!

波多野卓巳医師は、本当に魅力的な人物でした。
ずっと追っていた各医師の問題、最終回でキレイに収まったもの、無理やり収めたもの、
収めきれなかったものもあったけど、面白いドラマでした!!!
続編あるのかな~。ありそうな伏線が張られてたように思うけど…どうでしょう?

昨日のZEROからの“月曜から夜更かし”、素晴らしかったね!!!
マツコさんは本当にニノが大好きなんだなぁ。
今回のニノの番宣、“ピカルの定理”もそうだけど、ニノ自身がすごく楽しんでやっている感じを受けるし、めちゃめちゃ面白いですよね。
“ニノさん”も絶対面白いはず!!! 楽しみです♪♪♪

華嵐キャンペーンも始まったようですが、
4月5日(金)18:55~20:54 フジテレビ
「歌舞伎座開場記念 今だからこそ語る中村勘三郎スペシャル(仮)」

の案内人が潤くんだそうで。
勘九郎さんも、七之助くんも、潤くんだったら安心だろうな~、なんて思います。

嵐さんのお仕事が目白押しで前置きが長くなりましたけども、
めちゃめちゃ笑って、めちゃめちゃ萌えた、
3/23放送の“内村光良しやがれ”の感想を書きました~。
あまりに全編素晴らしすぎたもので、何を書けばいいのか逆に悩んでしまったよ。

というわけで、コントをざっくり、萌えをじっくり、書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。