プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10,000拍手に感謝カンゲキ雨嵐!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“感謝カンゲキ雨嵐”

「深い いとおしさは嵐」

“嵐の明日に架ける旅”、ほんっっっとに素晴らしい番組ですねっ!!!!!!
全5回、全て胸に響き、色々なことを考えさせられましたし、「私も頑張らなきゃ」ってすごく思いました。
この美しい国のために、ここで暮らす温かい人々のために、自分に何が出来るのか。
自分のこれからの頑張りが、そこに繋がったらいいな。そんなことを思いました。
是非是非、シリーズ化して頂きたい!!!!!!

いい加減アラフェスDVD感想の続きを書こう~、と思っていたんですが、
なんと昨日、このブログの総拍手数が10,000に達しまして!!!

めちゃめちゃ嬉しいよ~!!!!!!!

私の長い記事を読んでくださった上に、一手間かけて拍手ボタンを押してくださる皆さま。

本当に、本当に、

ありがとうございます!!!!!!!

もうさ~、感動してしまってね。
【拍手ランキング】とはまた違った形で、ちょっと自分の記事を振り返ってみたいな~と思いまして。
そんな私の感傷にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

潤くんはいつも見守られている(しやがれ3/23) ~サル~


本日のテーマ曲は、“オーライ!”

「いつだってクールじゃいられない オーライ!」

ラストホープ、最終回!!!

相葉ちゃん、お疲れ様でした~!!!

波多野卓巳医師は、本当に魅力的な人物でした。
ずっと追っていた各医師の問題、最終回でキレイに収まったもの、無理やり収めたもの、
収めきれなかったものもあったけど、面白いドラマでした!!!
続編あるのかな~。ありそうな伏線が張られてたように思うけど…どうでしょう?

昨日のZEROからの“月曜から夜更かし”、素晴らしかったね!!!
マツコさんは本当にニノが大好きなんだなぁ。
今回のニノの番宣、“ピカルの定理”もそうだけど、ニノ自身がすごく楽しんでやっている感じを受けるし、めちゃめちゃ面白いですよね。
“ニノさん”も絶対面白いはず!!! 楽しみです♪♪♪

華嵐キャンペーンも始まったようですが、
4月5日(金)18:55~20:54 フジテレビ
「歌舞伎座開場記念 今だからこそ語る中村勘三郎スペシャル(仮)」

の案内人が潤くんだそうで。
勘九郎さんも、七之助くんも、潤くんだったら安心だろうな~、なんて思います。

嵐さんのお仕事が目白押しで前置きが長くなりましたけども、
めちゃめちゃ笑って、めちゃめちゃ萌えた、
3/23放送の“内村光良しやがれ”の感想を書きました~。
あまりに全編素晴らしすぎたもので、何を書けばいいのか逆に悩んでしまったよ。

というわけで、コントをざっくり、萌えをじっくり、書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

いつか笑ってまた再会…願ってます(ひみあら最終回3/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Still...”

「いつか笑ってまた再会 そう絶対」

どうも。
シロがストライキを起こしました。
「目標を見失ってる」と相談されたので、「それは自分で見つけてくれ」と言ったら、
「冷たい…」と落ち込まれました。
でもさ~、私はシロの分の家事もやり、非常に忙しい1週間だったわけですよ。
全然冷たくないと思うんですが、どうですかね?

さて。
昨日、ひみつのあらしちゃんが最終回を迎えました。
5人で最後の収録に向かう嵐さんを映した“もうすぐひみあら”をレポしつつ、
(最後だし、5人だから、私の心情をちょこちょこ入れまくりました)
観終って私が感じたことをざっくり書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

妄想を繰り広げよう!(“Calling”PV感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“Calling”

「溢れ出すまま心で叫べ」

プラチナデータ、公開!!!!!!

いや~、アラシックもそうですが、原作ファンの方々も盛り上がってますねぇ!!!
早く観に行きたいわ♪♪♪

昨日昼間放送された、“今、この顔がスゴイ!”面白かったですね~。
どんな番組になるのか心配もありましたけど、芸能人だけでなく、靴磨きのおばあさんみたいに一般の方々も取り上げるのが、非常に興味深いと思いました!!!
翔くんにとっても、すごく嬉しい作りなんじゃないかな。
その内、嵐メンの登場もあるかもしれないし♪♪♪

さて、コラボを挟んだので大分遅れてしまいましたが、“Calling”のPV感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

マネキンとは翔潤の愛の歴史だったのか(3/14閉店セール) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Waiting for you”

「My heart is waiting for you」

4/24

嵐Live Tour“Popcorn”DVD発売!!!!!!


の大ニュースに大喜びしております!!!
アラフェスも素晴らしかったけど、“Popcorn”はまた違った魅力が溢れる、素晴らしいツアーになってますからね~。
アルバムのツアーとしては、私的にはあの“Time”を超えるデキなんじゃないかと思っております!!!
ですから、自信を持って、お友達にも勧めてくださいませ♪♪♪

“ニノさん”とか、“相葉マナブ”とか、“家族ゲーム”関連色々とか。
プラデ番宣関連色々とか。雑誌色々とか。
叫びたいことは多々あれど、全部は書けないからね…優先順位をつけると…

やはりマネキン閉店セールになるだろう。

というわけで、ざっくり叫ばせてくださいませ。

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“wanna be...”

「見せてよ 君をもっと」

いよいよコラボ企画もラストミッションですな…
なんて感慨深く思っているサルでございます。
恥ずかしながら、終わっちゃうのが寂しくて、最後はウルウルしながら書いてますから(笑)
で、必要以上に引き伸ばし、長い記事になってしまうという。ハハハ。

あと、すみません。記事アップを優先するために、お返事が遅れてます。
勇気を出して初コメントをくださった方もいるのに、本当に申し訳ないっ。
今日夜以降になっちゃうと思いますが、出来るだけ早くお返事しますんで。

さぁ、いきますか。

今回の記事は、お友達ブロガーの蒼空櫻さんとのコラボ記事で、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、妄想全開で書いております。
最後はお互い、今まで以上にブッ飛ばしてます!!!

※天使としか思えない可愛さの櫻潤くんがこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目


それでは、参りましょう!!!
めくるめく妄想の世界へ~~~♪♪♪

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“身長差のない恋人”

「そういつもそばにいるから 君へのLove you for」

昨日のしやがれ!!!
相葉ちゃんが行った第1位の喫茶店、私も行ったことある~!!!
潤くんがV観ながら、「俺も行った」と呟いたお店に!!!
宮本亜門さんのお父様のお店だとは全く知らなかったわ…。

プラス、翔さんが私のホームタウン、新宿を歩いているっ!!!
一昨日も私、あそこの道歩いたよ~~~!!!
何気ない日常的な場所が、一気に光輝く場所になったわ

そんな興奮も冷めやらぬ中、翔潤ラストミッション2戦目感想を書いちゃいましょう!!!
今回の記事は、お友達ブロガーの蒼空櫻さんとのコラボ記事で、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって、妄想を好き勝手に繰り広げております。

※切なすぎる櫻潤くんがこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション2戦目


それでは、妄想の世界へ共に参りましょう~!!!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Fly on Friday”

「君と僕の願いを乗せて Here we go! Let it go! 」

どうも~。
翔潤シェアハウスといえば……と期待してくださってる方!!!
(いる? いてくれてる??)
お待たせしました~。今回も蒼空櫻さんとのコラボをお届けしちゃいますよ~♪

あの私たちに最高の萌えを与えてくれた、翔潤ラストミッション全3戦を、
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきり、
妄想全開フルスロットルで好き勝手に書かせて頂きます!!!

※櫻さんの力作がこちら↓↓

【コラボ記事】翔潤ラストミッション1戦目


初回と同じパターンですな。
まさかの再登場となった櫻潤と、サル翔を楽しんで頂けたら嬉しいです。

それでは、妄想の世界へ…
Let’s get on!!!

↓↓

続きを読む

翔潤は“初恋”の代名詞と言えるだろう(もうすぐひみあら3/7)~サル~


本日のテーマ曲は、“サワレナイ”

「意識しすぎて触ることが出来ない」

いや~、皆さま。
昨日の翔潤シェアハウス&ラストミッション、

最高ダッタヨーーーーーッ!!!!!!!!!

「ご馳走様です」と深々とお辞儀をしてしまったよ、私は。
今回の感想ですが、私の本命はラストミッションでございます。
超絶気合入ってます!!!!!!

でも、気合が入りすぎてて仕事中に書いたら大変なことになりそうなんで、
(っていうか、仕事しろ)
前菜的にね(笑)、もうすぐひみあらをレポしつつ、軽く叫んどきます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

細胞が悲鳴を上げるカッコ良さ(“Breathless”PV感想)~サル~


本日のテーマ曲は、“Breathless”

「体中叫んでる」

昨日ラストホープを観ていた時のこと。
観始めてすぐ、ご飯を食べていた弟が「相葉ちゃんっぽい人が出てるよ」と言い出した。
「相葉ちゃんだよ」と答えて、ドラマに集中する私。
そのままドラマが終盤に差し掛かったところで、
「なんや、なんや!!! 面白いじゃん!!!」
と、再び弟が……。
てっきり自分の部屋に行ったと思ってたから、ビックリしたわ。
「でしょ? 面白いんだよ~」と得意気に答えましたけどね(*^^)v

さて、本日、嵐さんの記念すべき40枚目のシングルが発売されましたねっ!!!!!!
まぁ私を含め、たくさんの方が昨日フラゲってるとは思いますが。

というわけで、“Breathless”のPV感想から書いちゃおうかな。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。