プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐さんの精神(アラフェスDVD感想その5)~サル~


本日のテーマ曲は、“Green”

「このほんの少しで変わるなら」

昨日のはなまるマーケットに、中村七之助さんが出ていましたね。
潤くんの話を少ししてくれました。勘三郎さんが亡くなった時のことを。
まるで留守にしている勘九郎さん、七之助さんの代わりを務めるかのように、朝から晩までサンドイッチを配ったりし続け、最後は親族に交じって訪問者にご挨拶していたそうな。

そういう気遣いができる潤くんに惚れ直すと共に、潤くんと七之助さんの友情に胸が熱くなりました。
家族と同じ悲しみを共有できるほど、濃密な関係を築いている親友。
潤くんが、芸能界という厳しい社会に生きながら、そんな宝物を得ていることが本当に嬉しいです。

さて、アラフェスDVD感想その5は、シェケ後MC~13曲目までです。
なんかね、最後の方は脱線しまくっちゃったので、適当に読み飛ばしてくださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

根こそぎ奪われる(Mステ3/1)~サル~


本日のテーマ曲は、“マダ上ヲ”

「暴れ始めた 無限の衝動さ」

どうも。お久しぶりでございます。
2週間以上、予告無しでブログを放置してしまい、申し訳ございませんでした。
2月末〆切の大きな作業があってね。仕事じゃなくてコンペみたいなものだから、出来なかったら出来ないでもいいの。でも、やらなかったらこのままだから。

2月上旬まで結婚式やらなんやらで、全く準備が出来ていなかったので、今回は間に合わないだろうと思っていたんだけど、最後まで足掻いてみました。
結果はやっぱり間に合わなかったけど、引き出しが一つ増えたと思ってます。
次回こそ、頑張るぞ~!!!

さて、3月に入ったので、アラフェス感想も復活させますよ~♪♪♪
しかし、その前に……

昨日のMステについて叫ぼうじゃないかっ!!!!!!

というわけで、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。