プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



VSビブリア古書堂の事件手帖(2/7その2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“二人の記念日”

「忘れられない日になるといいね 二人の記念日に」

今日はバレンタインデーってヤツですね!!!
私の中ではあまり重要なイベントじゃなかったので、実は“本命チョコ”というものをあげたのは、人生で2回だけです。
結構長い人生を歩んできてるんですが(笑)

20代のバレンタインシーズンは、ほとんど彼氏がいたんですけどね~。デートもしなかったし、なにもプレゼントしなかった。
「クリスマスにプレゼントしたばっかりだし。そっちもお返し大変でしょ? いいよね?」
なんてさ。可愛くない女子ですよねぇ~。

もっと1つ1つのイベントを大切に楽しんでおけば良かったな、と思ってます。
………あれ? なんの話がしたいんだ??

バレンタインの話はさておき、先週のVS感想その2をお届けしましょう。
もうあと数時間で、VS宝塚が放送されちゃうからね(笑)

今回の感想は、番協で参加していた友達のレポが中心になっています。
その2は4ゲーム目のキッキングスナイパー以降の感想です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


VSビブリア古書堂の事件手帖(2/7その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ひとりじゃないさ”

「分かち合ってた 多くの瞬間を」

どうも~。
今日は札幌遠征時にお世話になった「超!初心者@嵐」の桜さんと会ってきました~。
今度は私がおもてなしを……と気合入れてたんだけども、ジャニショ行っただけで、後はダラダラ話してるだけになってしまった……(泣)
話は大いに盛り上がったんだけどもね。東京に来れる数少ない機会なのに、嵐関連のイベントを組み込めなかったのが申し訳なくてね。
次こそは「ロケ地巡りツアー」で楽しんでもらえるよう、今から予習頑張りますっ!!!

さて、中々記事を書く時間が取れない中、この回のVS感想だけは絶対書きたい!!! と思っていたんですよ。
なぜならば、友達が番協で参加していたのさ~~~♪♪♪
メモが取れない状況の中、一生懸命裏話をレポしてくれて、ブログに使っていいって言ってくれたんで、皆さまにもご紹介します!!!

というわけで、いつものVS感想とは書き方が違いますし、私の感想はざっくりで、友達の番協レポが中心になっておりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

自己反省中 ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって吠えろ”

「ダメな昨日捨てて行こう」

……捨てちゃダメなんだけどね。
っていうか、“昨日やらずに捨てちゃった”せいで、大変な苦労をしたんだけどね(泣)

皆さま、お久しぶりでございます。
2月は元々忙しい月なんですが、兄の結婚式が来週あるので更にバタバタと用事が入るし、
年末年始の大掃除をサボったツケが突然回ってきて……ってな感じでね。
家でパソコンを立ち上げることも出来ず、掃除に明け暮れる日々だったのでございます(泣)

知らない内に誰かがやってくれることなんて無いんだから、結局自分がやることになるのにねぇ。
そんで、大抵先延ばしにしことをやらなきゃいけなくなる状況って、めちゃめちゃ余裕が無くて、大変さが倍になっちゃうんだよねぇ。
わかってるんだけどさ………私のダメなところですよ。

でもね、掃除しててビックリな発見があったんですよ~。
私は冬は大抵、薄手のタートルネックの上にシャツやらニットやらを重ね着するんですけど、
薄手のタートルネック、嵐カラー5色揃ってたんだよね♪♪♪

ブランドも形も生地も違う5色が。
5色とも5年以上着てるものだし、黄色と青は10年近いから、全然気付いてなかったよ。
掃除中1番テンションがあがった瞬間でした(笑)

そんなこんなで、パソコンを立ち上げることも出来ない状況は、一応今日で解決しましたが、
これから先も2月末までは、間が空いた更新になってしまう上に、ざっくりな記事しか書けないと思います。

そこで、発売から1ヵ月以上経っている中、これまた1ヵ月以上かけてゆっくり書いているアラフェスDVD感想ですが、一旦お休みさせて貰います。
3月から再開し、今度はスピードアップしつつ最後まで書きますので……

みんな、待っててくれよ~~~(懇願)!!!!!!


もしかしたらご心配くださってるかな??? と思ったので、
とりあえずご報告でした~。

お付き合いくださり、ありがとうございました☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
