プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



バカップルを発見!!!(もうすぐひみあら1/24) ~サル~


本日のテーマ曲は、“1992*4##111”

「必死になって探す君はあまりにも可愛くて。」

翔くん、4月期連ドラ主演決定!!!

おめでとう~!!!

相葉ちゃんのドラマが終わったら、次は翔くんのドラマが始まるのか~。
また嵐さんのリレーが続くといいな な~んて期待しちゃう。

先週のVSは潤くんの浩介ヘアが初お目見えだったわけですが、私ね、移り変わり中の黒髪長めヘアにやられまくっていたので、「ちょっと短すぎじゃね?」とか思ってしまっていたの。
でも今日見たらさ~。

カッコ良かった

むふふ、やっぱり潤くんはカッコええのう
私ってば、溺愛すぎ?

さて、もうすぐ今週の放送が始まりますけども、先週の「もうすぐひみあら」レポをあげますね。
大宮さんのイチャつきがひどかったものだから(笑)
放送を観れない地域にお住いの大宮スキー様方に、ご報告せねばならぬと思いまして。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


シェケに萌えたぎる(アラフェスDVD感想その4)~サル~


本日のテーマ曲は、“Shake it !”

「激しく燃やしてくれないか?」

ラストホープ第2話、面白かった!!!!!!
1話で私が気になったストーリーの問題点が改善されていて、話に引き込まれました!!!
相葉ちゃんが演じる卓巳もそうだし、各キャラクターの過去や新しい一面が出てきて、更に魅了を増しているし、明日の第3話も楽しみですね~♪♪♪

さて、アラフェスDVD感想を進めましょうか。
翔くんお誕生日記念記事をあげたら、すぐアップしようと思ってたんですが、なんか引き伸ばしすぎちゃったら、勝手にプレッシャー感じちゃって(笑)
「相当スゴイの書かないと許されないぞ」なんて、バカみたいに焦ってしまってね…。
焦ったところで自分の実力以上の文章なんか出てこないでしょっ!!!
と開き直って、やっと書きあげることが出来ました。ハハハ。

では、気を取り直して。
その4は、皆さんお待ちかね(待ってない?)のシェケですよ~!!!
名場面ばかりのアラフェスDVDの中でも、超絶名場面と言えるでしょう!!!
思ってたより記事が長くなってしまいましたが、私と一緒に叫びまくって頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔くん生誕記念!!! 好きなRap詞BEST31 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hip Pop Boogie”

「音と言葉つむぎ描く芸術」

翔くん、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!

嵐でいてくれて、ありがとう~!!!!!!

いや~、何とか間に合ったよ!!!
ううっ、このめでたい日に、翔くんに愛と感謝を叫べてめちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

翔くんの好きなトコロ、たーーーくさんあります。
たーーーくさんある中の1つが「言葉のセンス」で、それが堪能できるのが、翔くんが紡ぎあげるRap詞だと思うのです。
というわけで、いつかやりたいと思っていた「好きなRap詞」を翔くんのお誕生日にあやかって31個挙げさせてもらいます!!!

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐愛に震える“Friendship”(アラフェスDVD感想その3)~サル~


のんびり書いていきます、なんて言っていたけども、
その2から1週間以上空くのはさすがにのんびり過ぎでは???
な~んて反省しているサルでございます。

「陽だまりの彼女」の原作を読みました~。
元々本を読むのが好きなんですが、私、読み始めると止まらなくなっちゃうタイプなんですよ。
だから最近全然読んでなくてね。プライベートな時間は出来るだけ嵐ゴトとブログに使いたくて(笑)
でも、やっぱり本は面白い。
そしてまたまた反省。最近キャーキャー自由に叫んでばかりで、きちんと文章をまとめたり、表現に凝ったりしてないな~、とね。
読書時間を増やして、文章力を上げる努力もしたいなと思う2013年。

さて、どんどん書いて(というか叫んで)いきましょうかね。
アラフェスDVD感想その3は、8曲目~10曲目です。
Popcornのこと、櫻さんとの嵐会の様子などもちょこちょこ入ってきます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔潤シェアハウス反省会 ~蒼空櫻&サル~


本日のテーマ曲は、“きっと大丈夫”

「なかなかベイブ 今日は楽しい!(朝まで!)」

「サルとシロの趣味日記」にご訪問くださった皆さま、ありがとうございます!!!
以前、第1回翔潤シェアハウスのときに、「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」の蒼空櫻さんとコラボさせて頂きましたが、またコラボ企画をやっちゃいましたよ~!!!

今回は「翔潤シェアハウス反省会」と題しまして、櫻さんと私の対談記事でございます。
ええ、完全に内輪盛り上がりですよ(笑)

櫻さんのブログでは、
☆翔潤萌えの認知度
☆翔潤シェアハウス結論
☆お互いのブログについて

の3テーマで語ってます。

記事はこちら→翔潤シェアハウス反省会~サル&蒼空櫻~

こちらのブログでは、
☆俺と松潤
☆翔潤は似てるのか
☆翔くんの柵

の3テーマで語っております。

「翔潤シェアハウス反省会」と言いつつ、話が転がるまま好き勝手に話してるだけですけども、お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓

続きを読む

ラストホープ始まった!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“The Bubble”

「僕に力を」

え~っと、書けてないことが多すぎて、混乱し始めている今日この頃。

嵐さん、スタッフの皆さん、参戦されたファンの皆さん、

Popcornツアー、お疲れ様でした!!!!!!

夢のような時間をありがとう~。
DVD発売のニュースを、楽しみに待ってます!!!

「未来を生きる君たちへ」素晴らしかった!!!
嵐さん5人それぞれに惚れ直したし、人生の大先輩方が語られる言葉に、色々考えさせられました。
こうしてブログを書いているので、玉三郎さんの言葉が特に胸に刺さったんですよね。これについては、いつかこそっと書くかもしれません。

えっと、ちなみに今日(ってかもう昨日か)のVSはこれから観ます。
翔潤シェアハウス第2弾は、VSの後にリピります!!!

相葉ちゃん雑誌祭に悶絶し、14~15日は相葉ちゃん番宣番組を楽しみ、と期待に胸を震わせていた「ラストホープ」が始まりましたね~♪♪♪
面白かったです!!!
でも、若干気になるところもあったんですよね~。

というわけで、ざっくり感想を書いてみました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェスDVD感想その2(4曲目~7曲目) ~サル~


そういえば、年末年始のTV出演数ランキング、潤くんが第1位だったそうで。
何よりも、2年連続1位だったことに非常に驚いたんですけども!!!
それだけ取り上げてもらえて、潤くん自身もすごく頑張ってくれて、周りのスタッフも支えてくれて…
潤くん、そして嵐さんのファンでいられることが、すごく幸せで、すごく誇らしいです。

さ、今週は翔潤シェアハウス第2弾がございますし、来週は翔くんのお誕生日がありますからね。
どんどん感想を進めて参りましょう~!!!
アラフェスDVD感想その2は、4曲目~7曲目までです。
Popcornについて、櫻さんとの嵐会についてもちょこちょこ挟みつつ書いてます。

お付き合い頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

アラフェスDVD感想その1(OP~3曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Happiness”

「止めないで 止めないで 今を動かす気持ち」

嵐さん、新曲発売ありがとう~!!!!!!!

皆さん、無事に予約できましたか?
今回は両A面ってことで、初回限定盤A・B、通常版の3種出るそうな。
私がファンになってからは初の3種売りだなぁ~。
嵐さんの新しいPVが一気に2つ観れるってことですからね、ワクワクしちゃう

さて、今更…って、私の記事はいつも「今更」だからな。今後は使うのやめます!
というわけで、言い直そう。

予定通り、アラフェスDVD感想を書いていきま~す!!!
アラフェスとPopcornは衣装が被ってたりしますので、Popcornについても所々で触れてます。
また、櫻さんとの嵐会の様子も盛り込んでます。
まぁ記事の80%くらいはキャーキャー騒いでるだけですけども。

1曲ずつのんびり書いていきますので、全何回になるのか全くわからんけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

やはり故意だったのか!!!(ベイスト1/6) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Lotus”

「君がいるから迷うことはない」

ワタクシ、前記事で書こうと思っていたのに、あまりに変態道に入ってしまったため見送ったんですけども……

嵐さん、今年も24時間TVパーソナリティ!!!!!!

の大ニュースがしやがれで発表されましたね~。
嵐さんはもちろん、私たちファンも1年中大忙しですねぇ
有難いことです。

「ニッポンって…?~この国のかたち~」というテーマ発表に、震えました。
プロデューサーの方も「新たなステージの第1回」と話されてますけど、今までの24時間TVとは違った形になるのかな? と期待が高まります。
また今年も嵐さんと一緒に色々なコトを深く考える時間を持つことができるなんて、本当に嬉しいな。

さて、アラフェスDVD感想に入る予定ですけども、じっくり感想を書いて行こうと思うので、先にベイストざっくり感想を書かせて頂きました~。
すみません、ベイスト感想史上1番ざっくりかも(汗)

まぁ、こうやってざっくり感想と詳細感想をバランスよく組み合わせて、間をあけずに更新していくのが今年の目標ですので、ご容赦くださいませ。

↓↓

続きを読む

潤くんの唇は誰のモノ?(しやがれ&VS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Kissからはじめよう”

「迷わず抱きしめてKissからはじめようよ」

潤くん、今年のお正月休みはハワイに行ったんですね~。
小栗夫妻や生田斗真くん、小出恵介くんなど、仲が良い友達と楽しく過ごされたみたいで良かったです。
30歳になる年のスタートを、原点であるハワイで過ごせたことも良かったんじゃないかな~、なんて思っているサルでございます。

前記事に書いた、「ふるさと」でのSP対談。
14日0:15から、NHKで放送されるそうですね!!!
めちゃめちゃ嬉しい♪♪♪

さて、年末年始ざっくり感想特集(勝手に特集とか言ってみた)、第2弾はしやがれ&VSです。
さとこちゃんやら、ババ嵐やらについても熱く語りたいところだが、両番組において「潤くんのチュー」という共通の話題(しやがれでは奪われてしまったけども)がありまして、それによりめくるめく妄想の世界に旅立ってしまったものですから、そのことに絞って感想を書きました~。

新年早々、かなりイタイ人になってますけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
