プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



Popcorn札幌11/30レポ5(絶賛ネタバレ中) ~サル~


さぁ、どんどん続きを書いていきますよ~。
レポは薄れゆく記憶との戦いですからな。

全力でC&Rをし、歌い、踊り、嵐さんをガン見しながらメモを取ってますし、
嵐さんの位置や衣装など、勘違いしている部分もあると思います。
「サルの席からはこう見えたよ」と捉えて頂けると感謝カンゲキでございます。

札幌レポ5は、5曲目~10曲目までです。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


Popcorn札幌11/30レポ4(絶賛ネタバレ中) ~サル~


潤くん映画、キターーーーーッ!!!!!!!!!

2013年10月公開予定!!!!!!

「陽だまりの彼女」主演!!!!!!

このニュースに朝からテンションがヤバイことになってます。
原作は今日買いにいこうと思ってますが、どうも切なさ満載の王道ラブストーリーみたいじゃないの!!!
ヤバイよ~、ヤバイよ~~~!!!!!!

というわけで、本日のテーマ曲は、“Love so sweet”

「こんな好きな人に出逢う季節 二度とない」

ラブソーは好きな歌詞だらけなんですけども、ここはまさに青春って感じで、
めちゃめちゃ胸が締め付けられるんですよねぇ~

既に福岡公演のMCで、翔さんが「恋愛の松本!!!」と盛り上げることを妄想して萌え、
映画公開後に相葉ちゃんがまた爆笑のモノマネをしてくれるだろうと妄想して萌え。
楽しみ過ぎるっ!!!!!!

では、テンション高いまま、札幌レポ4をアップします♪♪♪
ここからは、セットリストに沿って、詳細に書いていきます。
レポ4は、OP~4曲目までです。
私の感情も存分に書かれてますので、ウザったいとは思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
