プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



相葉ちゃん生誕記念!!!(遅くなってごめんね) ~サル~


本日のテーマ曲は、“voice”

「優しさや強い気持ち 教えてくれたね」

どうも~。
昨日は今年最後の嵐会@パセラでございました~!!!
それぞれ散々リピってからのアラフェス鑑賞会だったのに、叫びまくりでしたわ(笑)

そこでね、櫻さんに「24日に何回覗いたと思ってんだ!!!」と愛が溢れるツッコミを受けた“相葉ちゃんお誕生日記念記事”を、ついに書き上げましたよ~!!!
櫻さん、マジでありがとう
勝手に盛り上がってやってるお誕生日記念記事、そんなに楽しみにしてくれてる人がいるとは思わなかったぜ

というわけで、1週間遅れですけれども、

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、本当にありがとう!!!!!!

好きです、大好きです!!!!!!!

いつも私を癒してくれる相葉ちゃんに、愛と感謝を込めて、
「サルが大好きな相葉ちゃん@アラフェス BEST15」
を書かせて頂きました~。
なぜ中途半端な「BEST15」なのかと言うと、「BEST10」にしたかったのに絞り切れなかったのです。

本当にこんなに遅れて申し訳ないけれども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


“翔ちゃん”呼び!!!!!!(MISS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Situation”

「いつか誰だって 願い叶うって」

どうも~。
皆さん、アラフェスってますかーーーっ!!??
私も昨晩2周目に入り、今日3周目に突入できたらいいな と思っております!!!

相葉ちゃんお誕生日記念記事も書きすすめておりますが、ちょっとこれだけは叫ばせて頂きたい!!!
すっかり忘れてて、本日購入した“MISS”。
黒スーツのめちゃめちゃカッコイイ嵐さんが表紙のヤツについてです。

お付き合い頂けたら、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔潤ハグに悶絶(月刊ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“One Love”

「ずっと2人で生きていこう」

昨日は相葉ちゃんのお誕生日でしたね~。
「おめでとう」はまだ言いません!!!
結構遅れちゃうかもしれないけど、ちゃんとお誕生日記念記事を考えてるから!!!
その記事で叫ぼうと思います!!!

今、私の手元にはアラフェスDVDがあるわけですが、これを見始めたら書けなくなるだろうと思うので、先に月刊ガイドの感想を、翔潤ハグに絞って叫んどきます。
で、最後にアラフェスDVDのブックレットについても少し叫びますので、ネタバレしたくない方はご注意ください。

では、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

札幌にて ~サル~


本日のテーマ曲は、“Dear Snow”

「雪はただ静かに まるであなたのように」

どうも~。
いや~、世間はクリスマスってヤツですねぇ。イルミネーションがキレイでウキウキしますなぁ。
只今、ベイストを聞きながら記事を書いているサルでございます。

またまた更新の間が空いてしまいましたが、その間にTV誌たちに悶絶させられ、Mステスーパーライブに大爆笑&大興奮し、相変わらず嵐さんにキャーキャー言っておりましたよ。
外出が続いてたんで、まだしやがれは観てないですけど。

とりあえず、月刊ガイドの“ハグハグ嵐”については絶対叫ぶとして、その前に、札幌で出会ったステキな人とモノについての記事をアップさせて頂きます!!!
札幌に滞在した3日間、本当にすごく楽しくて、色々細かく書きたいな~とズルズルしておりましたが、今年が終わってしまいそうで……結局、大分ざっくりとした記事を慌てて書きあげてしまいました(泣)

札幌ドームへの交通手段や、グッズ購入状況については、来年のツアー時期になったら参戦する方のために、私が感じた注意事項を改めて書かせて頂きますね。

というわけで、嵐ゴトにはあまり関係ない記事ですけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

近況報告&ひみあらはどうなるの? ~サル~


本日のテーマ曲は、“To be free”

「時は止まらない 手を伸ばして」

どうも~。1週間近くご無沙汰してしまいました、サルでございます。

師走!!!!!!!!!

って感じの忙しさでね…。
そんな中、ちゃんと嵐さんの番組は堪能しておりましたし、隙をみて毎晩寝る前の20分だけはコツコツとHDDの編集作業を進めていたりしましたが。

今朝、友達からビックリなニュースが入りました。
皆さんももうご存知だと思うけども、来年4月から翔くんがMCの新番組が始まる、ってヤツですね。非常に喜ばしいことではあるんだけども、なんせ「毎週木曜、午後10時から」だっていうから、色々動揺がありますよね~。

そんなこんなで、書きかけの記事を放り出して、近況報告(完全ワタクシゴトです)とひみあらはどうなるのかだけ、ちょっと書かせてもらいました。
お付き合いくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

紅白が楽しみです(ベイスト11/18&12/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“道”

「てくてく歩く道をいく」

皆さん、コンレポに温かいコメント&拍手をありがとうございます!!!
書き終えた達成感に浸っておりましたけども、いかんいかん。
書きたいことが溜まっていたのよね。

メンズノンノの潤くんがカッコイイとか
メンズノンノの潤くんに溶けそうになったとか
書店であの表紙を見て、腰が抜けそうになったとか

ハッ、失礼。もちろんメンズノンノだけじゃないですよ。
もうすぐひみあらもそうだし、しやがれもそうだし、札幌珍道中もそうだし。
年の瀬に向けてどんどん忙しくなっていくし、書ける内に書いてしまわねばっ!!!

というわけで、久々にベイスト感想を。
11/18放送と、12/9放送分です。いつも以上にざっくりです。
間2週分とばしてますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

Popcorn札幌11/30レポ11(ラスト!!!) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Waiting for you”

「終わらない記憶を君と刻もう」

昨日のしやがれも面白かったですねぇ~。
朝起きてビックリする嵐さん…可愛すぎる
“感謝カンゲキ雨嵐さん”で入浴を、今夜実践しようと思っております!!!

さて、長々と書き続けていた札幌初日コンレポ、やっと最終回を迎えました!!!
ラストはアンコール&ダブルアンコールです。
すみません、アンコール以降はほとんどメモを取っていないので、超ざっくりになってます。
今までは何だったんだ??? とツッコミたくなるくらいでございます。

レポはサルの席から見えた景色ですし、薄れゆく記憶と戦いながら書いておりますので、勘違いもあると思います。
また、サルの感想が中心になっています。感じ方は人それぞれですから、「サルはこうやって楽しんだのね」と思ってくださると嬉しいです。

何とか福岡最終日公演前に間に合った、札幌初日レポ、
お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓

続きを読む

Popcorn札幌11/30レポ10(ラストスパート中) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Oh Yeah!”

「一つになれ 舞い上がれ」

嵐さん、昨日は大変な一日でしたね。
無事に福岡初日が終わって、本当に良かったです。
今日も素晴らしいコンサートになりますよう、祈ってます!!!

さて、とうとう福岡に追い越されてしまったワタクシの札幌(しかも初日)コンレポ。
福岡最終日終了前には、絶対に終わらせねばならぬだろう!!!
というわけで、スパートをかけて書きました~。

札幌レポ10は、22曲目~29曲目までです。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

Popcorn札幌11/30レポ9(変態道爆進中) ~サル~


本日のテーマ曲は、“We wanna funk, we need a funk”

「You’re so funk&body」

昨日のFNS歌謡祭、事前収録だったんですねぇ。
“Face Down”の嵐さんはめちゃめちゃカッコ良くて、
“ワイハ”の嵐さんはカッコ可愛くて楽しそうで、
大満足なサルでございます

今日のVSもキュンキュンしまくったし♪♪♪
嵐ちゃんも面白かったなぁ

しかし、リピりたいのを我慢して、コンレポを必死に書いております。
だって、明日もう福岡が始まってしまう!!!
私は札幌のアンコールにも突入していないのに!!!

というわけで、札幌コンレポ9をアップいたします。
今回は、潤くんのソロについてです。
ううっ、すみませんね、潤担ですから。
BWレポと同じく、潤くんソロだけで1記事書かせてくださいな。

BWレポよりも激しく、初っ端から変態全開でございますので、
どうかお気をつけてお付き合いくださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

Popcorn札幌11/30レポ8(絶賛ネタバレ中) ~サル~


えいっ、連続投下!!!

札幌コンレポ8は、18曲目~20曲目です。
私は天井席だったので、細かい動きや表情が違う場合もあると思います。
サルにはこうやって見えた、と思って楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
