プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



継続は力なり(ベイスト10/28) ~サル~


本日のテーマ曲は、“旅は続くよ”

「誰かにとってはガラクタな道でも 笑い合える奴がいりゃ」

問題です。
VS嵐で、バズーカ―が非常に良くお似合いなイケメンだったのに、
わずか2時間後には、ド級美人に変身している人は、誰でしょう???

はい、松本潤さまです!!!!!!!

キュンキュンしたり、爆笑したり、大忙しだったわ
でもさ、ワタクシ思うのだけど、ボブのカツラ被ってる潤くんより、
最後の写真撮影の潤くんの方が“美少女”よね♪♪♪

さて、溜めまくってるベイスト感想の内、10/28放送分をざっくり書きました~。
聞き逃してて、今日昼休みに聞いたら、最近悩んでいたことがスーーーッて晴れたんですよ。

ニノ、ありがとう。

というわけで、最後の方はサルの話になっちゃってるけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
