プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線を合わせすぎなにのあい(もうすぐひみあら11/22) ~サル~


本日のテーマ曲は、“秘密”

「何もいらない 見つめるだけでいい」

年末歌番組第1弾、ベストアーティスト2012が終わりました。

翔くん、お疲れ様でした!!!

嵐さんで始まり、嵐さんで終わるというね。
トップバッターという情報を知ってからずっと思っていた、「ええーーーっ、翔さん残して帰っちゃうの?」という心配が杞憂に終わって良かったわ。
やっぱり最後に翔さんを嵐に戻さないとね

さて、遅くなりましたが、11/22放送のもうすぐひみあらレポをアップします。
この記事が、11月最後の記事になります。本当はベイスト感想まで挙げたかったんですが、力及ばず申し訳ない。
ワタクシ、明日札幌に旅立ちます!!!
帰ってきたら、怒涛の札幌レポラッシュに突入しますので、お楽しみに

前置きはここまでにしまして、レポに参りましょう。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

サル的大野くんポイント(PV編) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Song for me”

「未知なる何かが生まれ 音を奏でる」

ふふふ、また1日遅れてしまった…。
忙しいから記事を書く時間を制限しているくせに、やっぱりリーダーの誕生日には特別企画をやりたいわ~
なんて思ってしまったせいなんですけどね。
でも1日中リーダーの事を考えていたから、お許しくださいませm(__)m

リーダー、お誕生日おめでとう!!!!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

嵐のリーダーになってくれて、本当にありがとう!!!

というわけで、リーダーお誕生日特別企画~♪♪♪
「“Everything”以降のPVでサルが好きな大野くんポイント大発表」
をさせて頂きます
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

“赤フィーバー”な潤くん(VS嵐11/22) ~サル~


本日のテーマ曲は、“シリウス”

「1つだけ空に高く光る」

どうも。すっかり冬になりましたが、皆さん風邪などひかれてませんか?
コメントで温かい気遣いの言葉を貰っておきながら、ワタクシ、風邪を引いてしまいました~。
「長引かせてはマズイ!!!」ということで、薬を飲んで12時間寝続けてたら、あっさり治りましたけども。ふ~、危ないところだったぜ。

そんなこんなで見逃していたVSとひみあらを、今観て大興奮!!!
まずは久々のVS感想からお届けいたします。

VS感想って、レギュラー番組の中で書くのに1番時間がかかるの。
だからいつも後回しになっちゃって、結局書けずに終わることが多いんですが、
只今記事を書く時間を制限している最中ですので、サクサクとポイント羅列感想で進めてみました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ブログ開設2周年の反省会 ~サルとシロ~


11月17日で、この「サルとシロの趣味日記」が開設2周年を迎えました~!!!

これも一重にご訪問してくださる皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!!!

改めまして、嵐ファンのサルです。
存在がすっかり忘れられていると思いますが、浅田真央選手ファンのシロです。
久々に2人揃い、反省会を開催させて頂きました~。

2人の会話が文字起こしされているので、非常に長いです。
内輪盛り上がりですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

君は無敵(もうすぐひみあら11/15) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~”

「君の輝く秘密 確かめたいよ」

昨日のしやがれ、潤くんの宇宙級の可愛さに悶絶しまくったサルでございます。
本当に宇宙人なのかもしれないよ。
それか、潤くんだけじゃなくて、嵐さんはみんな“超地球人”なんじゃない?

だってだって、あんなにカッコ良くてキレイで可愛くて、
真面目で一生懸命で、美しい心を持ってるんだよ!!??

な~んて思った私、影響されすぎ??

さて、11/15放送のもうすぐひみあらレポ&本編ざっくり感想を書きました~。
今度はちゃんと録画できたよ♪
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

相葉ちゃんを観賞するニノ(ベイスト11/11) ~サル~


本日のテーマ曲は、“楽園”

「君といつでも感じていたいParadaise」

Popcornツアー、スタート!!!!!!

の興奮の最中、飛び込んできましたね~。

アラフェスDVD発売!!!!!!

のビッグニュースが
年内に発売してくれるとは思ってもみなかったよ~。
しかも、20・21日両日の映像が入るのかな?
(20日がベースで、MCだけ21日、っていう構成かもしれないけど)
とにもかくにも、超絶楽しみすぎるっ!!!

年末年始は嵐漬けや~~~♪♪♪

なんつって。

さて、11/11のベイスト感想をざっくりとお届けいたします。
時間区切って書いてるから、思ったことを垂れ流し、まとめることもせず…みたいな。
とっちらかってますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐内カップル発見しやがれ(11/3嵐にしやがれ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ROCK YOU”

「伝える今そっと 愛してるのサイン」

今日からポップコングッズ販売が始まりましたね~。
ジャンボうちわとポスター以外は全種類購入予定のサルでございます。
嵐グッズスペースがいっぱいになったら、きっと厳選して購入するようになるんだろうけども、まだ余裕があるからねっ!!!

ただ、ジャンボうちわとポスターはね…特にポスターを6枚貼れるスペースなんて残っとらんよ。
う~~~ん、どうしよう…(悩)
12月の東京までに、ゆっくり考えようと思います。

さて、11/10放送の村尾アニキしやがれも超絶面白かったですが、「絶対叫ぶ」とお約束していた11/3放送のDaigoしやがれの感想を書かせて頂きました~。

個々人に対してもツボが多かった回でしたが、全部は書ききれないので、
「嵐内カップル発見!!!」
と思ったところだけを叫ばせて頂きました~。
ちなみに、翔潤中心でございます。

今更な感想ですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

一々カワイイわ(もうすぐひみあら11/8) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Cosmos”

「君がいれば何も怖くはない」

前記事に皆さんから温かいコメントを戴いて、感謝カンゲキしているサルでございます。
皆さんとは、実際にお会いしたことがないんだけど、家族にも話せないような気持ち(萌え~とかね)を共有してるから、すごく深いところで繋がってるように感じておりまして。
自分らしく頑張る元気を、めちゃめちゃ貰いましたよ~♪♪♪

お言葉に甘えて、しばらくは1記事にかける時間を厳密に区切って書かせて頂きます!!!
そして、大変申し訳ないんですが、コメントのお返事より記事アップを優先させて頂く時もあります。
(今回がそうですけど。出来るだけ早くお返事しますね!!!)

そのルールに従って、早速11/8放送のもうすぐひみあらレポ&超絶ざっくり本編感想を書いてみました~。
ビックリするくらい唐突に終わるけども、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

継続は力なり(ベイスト10/28) ~サル~


本日のテーマ曲は、“旅は続くよ”

「誰かにとってはガラクタな道でも 笑い合える奴がいりゃ」

問題です。
VS嵐で、バズーカ―が非常に良くお似合いなイケメンだったのに、
わずか2時間後には、ド級美人に変身している人は、誰でしょう???

はい、松本潤さまです!!!!!!!

キュンキュンしたり、爆笑したり、大忙しだったわ
でもさ、ワタクシ思うのだけど、ボブのカツラ被ってる潤くんより、
最後の写真撮影の潤くんの方が“美少女”よね♪♪♪

さて、溜めまくってるベイスト感想の内、10/28放送分をざっくり書きました~。
聞き逃してて、今日昼休みに聞いたら、最近悩んでいたことがスーーーッて晴れたんですよ。

ニノ、ありがとう。

というわけで、最後の方はサルの話になっちゃってるけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

かけがえのないモノ(ベイスト11/4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Rainbow”

「その全てが奇跡のようで」

ふっふっふ
聞いてくださいよーーーっ!!!
甥っ子が誕生したんですけども、名前がなんと!!!

大雅くん

に決まったんですよーーーっ!!!!!!
呼ぶ度にドキドキしてしまうわ~。
潤くんのように、マジメで優しい、美しい男の子になって欲しいです

4人いる甥っ子&姪っ子たちの中で、贔屓しないように気を付けないと…
と、自分を心配しているサルでございます。

4日放送のベイスト感想をざっくりと書きました~。
最後にポップコングッズについて、ちょっと叫んでます。
叫ばずにはいられなくてね…。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。