プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺さったわ!!!(VS嵐10/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Still...”

「抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出して」

どうも。久々の更新になってしまったサルでございます。
結婚式って、終わった後もなんだかんだ事後処理があるのだねぇ。
準備に追われて後回しにしていた仕事も片づけねばならず、休む間もなくあたふたしておりました。

姉の結婚について書いた前記事に、たくさんの拍手とお祝いのコメントを戴いて、感謝カンゲキしております。
嵐ゴトに関係ない記事なのに、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

ずっと恋愛ソングだと思っていた“Still...”ですが、この曲のラップを“友情”をテーマに書いたと翔くんが言っていましたね。
最近、翔くんが“友情”だと感じた気持ちがわかるようになりました。

新たな旅立ちを迎えた姉に対しても思うし、
最近大変なことが起こってる友達に対しても、“Still...”の歌詞が被るんですよね。
遠くから見守ることしか出来ないけど、私はここにいるからねって。
必要になったら、いつでも頼っていいんだよって。
そんな気持ちでいます。

さて、やっとVSとひみあらを観れたのです
というわけで、VSの感想から書いてしまおうかな。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。