プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【短】首と腰が痛いのです(泣) ~サル~


本日のテーマ曲は、“五里霧中”

「現実は雷」

どうも。
昨日の夜、乗ってたタクシーが事故にあったサルです。
ビックリした?
ワタクシもひじょうにビックリしました。

一緒にいた友達は顔を切ってしまって、流血はスゴイし、痕が残るって言われた(泣)
私はね、打撲以外は外傷ないんだけど。
でもやっぱり、首と腰が痛いし、家族に「むち打ちの症状はこれからくるぞ!!」と脅されている(>_<)

で、病院行って、警察行って。
(取調室に初めて入ったよ!!! 担当の警察官がイケメンだったよ!!!)
へとへとになって帰宅したら、なぜかサルシロ部屋の中にアシナガバチがブンブンブン。

シロは虫が全くダメで、ヒーヒー言いながら「サルちゃん、コレ!!!」なんて、
私に本を1冊渡してきた・・・。

おい、素手で、こんな小さい文庫本で、ハチを退治しろって!!??

一応ワタクシもか弱い女性なんですけども。
しかも交通事故でケガを負ったばかりの。
……退治したけどね。(結構男前でしょ?)

その話を弟にしたら、「泣きっ面にハチ、やね」なんて爆笑されたけど、
私は全然面白くないわっ!!!!!

というわけで、首や腰が痛いので、しばらくはブログ更新が休みがちになるかもしれません。
コメントやメールのお返事が、少し遅れがちになるかもしれません。

そのことを皆さまにお伝えしとうと思って、嵐ゴトとは全く関係ない記事をアップさせて頂きました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。