プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



絶賛リピート中(Popcorn感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Welcome to our party”

「Make you happy, happy, happy, happy」

今日は朝から嵐さんが日テレジャックだったようで。
全くチェックしていなかったワタクシは、何一つ見ておりませんよ…(泣)
あ、今、「1番ソングSHOW」で翔さんを観ました!!!

今年のベスアーは11月28日(水)PM7:00~、3時間ですって!!!
当然、総合司会は翔くん。羽鳥さんと鈴江アナという24時間トリオで生放送のかじ取りをするそうです。

そして、相葉ちゃんが来年1月クールのドラマ主演決定とか。
白衣姿がめちゃめちゃカッコイイ!!!
楽しみだ~~~♪♪♪

今年は11~12月にコンがあるから、尋常じゃなく忙しい年末年始になりそうですね。
嵐さんの身体が心配だけど、嬉しい。感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、本題に入りましょう。

ニューアルバム“Popcorn”発売、ありがとう!!!

昨日フラゲしてきて、ずーーーっと聴いてます♪
さらに今日、通常版も購入してきました。
だってだって、通常版の嵐さんがみんなカッコイイんだもの!!!

というわけで、ブックレットを中心に、“Popcorn”の感想を書きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


やっぱ5人だよね(もうすぐひみあら10/25) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Beautiful days”

「喜びを分かちあえないほうがつらいね」

最初にポップコン当落の報告をします。
私は落選したんですが、本当に有難いことに、札幌に連れて行ってもらえることになりました。

今回、東京に申し込んだ私の周りは、全員落選で。
誰にも「おめでとう!!」って言えない状況が、こんなに寂しいものだとは知らなかったです。

来月の札幌、全力で楽しんで、全力でレポします!!!

さて、遅くなりましたが“もうすぐひみあら”レポをアップしますね。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

モデルズに骨抜きにされたよ(ひみあら10/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Life goes-on”

「こうやって想像は止まらない」

今日のVSも面白かった!!!
OPの末ズ爆弾は、できればトコトコ歩いてくるところから流して欲しかったけども、
潤くんがくっついたままニノを振り返るとか、マジでヤバイからっ!!!!!!
月ジョンの末ズも悲鳴が止まらないエピソードを披露してくれてますので、それについても感想をじっくり書きたいわ

ドキドキしながらメール待ってるのに、中々こないねぇ。
気にし過ぎてても仕方がないので、先週のひみあら感想でもアップしちゃおうかな。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

刺さったわ!!!(VS嵐10/18) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Still...”

「抱えた物の多さに潰れそうなその時には 思い出して」

どうも。久々の更新になってしまったサルでございます。
結婚式って、終わった後もなんだかんだ事後処理があるのだねぇ。
準備に追われて後回しにしていた仕事も片づけねばならず、休む間もなくあたふたしておりました。

姉の結婚について書いた前記事に、たくさんの拍手とお祝いのコメントを戴いて、感謝カンゲキしております。
嵐ゴトに関係ない記事なのに、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

ずっと恋愛ソングだと思っていた“Still...”ですが、この曲のラップを“友情”をテーマに書いたと翔くんが言っていましたね。
最近、翔くんが“友情”だと感じた気持ちがわかるようになりました。

新たな旅立ちを迎えた姉に対しても思うし、
最近大変なことが起こってる友達に対しても、“Still...”の歌詞が被るんですよね。
遠くから見守ることしか出来ないけど、私はここにいるからねって。
必要になったら、いつでも頼っていいんだよって。
そんな気持ちでいます。

さて、やっとVSとひみあらを観れたのです
というわけで、VSの感想から書いてしまおうかな。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

日常生活の愚痴(明日を笑顔で迎えるために) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Thank you for my days”

「経験をファイルにして 想い出が明日になった」

終わったーーーーーっ!!!

終わったよ。やっと終わったよ。
ううっ、間に合わないかと思ったよ。
木曜日だというのに、VSもひみあらも観れず、ひたすら作業をし続けてたよ(泣)!!!

あぁぁぁぁぁ、嵐さんを観たい・・・。

いやね、実は明日、姉の結婚式なのです。
で、結婚披露宴で流すプロフィールビデオ(新郎新婦の子供の時からの写真が流れるヤツです)を作ってあげるって約束してたの。半年以上前に。
それが今朝3時に出来あがったわけです。

というわけで、14日放送のベイストも聴いてないし(7日放送のベイスト感想は、無理やり書いた)、
17日発売のTV誌たちも読んでないし、通勤時に嵐さんの曲を聴くくらいで、嵐さんをずーーーーーっと観てないの!!!!!!

うわーーーんっ、でも今日も帰宅したら明日の準備をして、会場のホテルに行かなければいけなーーーい!!!!!!
今日も嵐さんを観れなーーーーーいっ!!!!!!!!

私はダメ人間なので、嵐さんが欠乏するとイライラしちゃうのです。
明日を笑顔で過ごせるように、ちょっとここに愚痴を吐き出させてもらいます。
「しょ~がない、慰めてやるか」と思ってくださる方がいらっしゃったら、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

Popcornが楽しみすぎる!!!(ベイスト10/7) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Keep A peak”

しやがれの忍2人にやられまくり、
「2人に守られる姫になるか・・・仲間のくの一になるか・・・」
と、どーしようもない妄想設定で悩みまくっているサルでございます。

そうそう、本日のテーマ曲ね、インストですけど疾走感があって、盛り上がるんですよ。
ベイストで、2曲目が終わって「うらあらし」のコーナーまでの間に流れるので、毎週聴いてるし。
期待感でワクワクしてる時に聴きたい曲の1つです。

さて、昨日放送のベイストをまだ聴いていないので、1週間前のベイスト感想を書きました~。
Popcornから“Welcome to our party”を流してくれたので、印象をざっくり書いてます。知りたくない方はご注意くださいね。

↓↓

続きを読む

ほんっとに大好きなんだねぇ(2SPにみる翔潤) ~サル~


本日のテーマ曲は、“OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう”

「いい恋をしよう そうしよう」

3回もチャンスがあったのに!!!

3回も3回も3回も!!!

3回もーーーーっ!!!!!!!!!


と、昨日のひみあらSPの最後で叫んだのは、私だけではないはず。
やってくれるぜ、翔潤。
久々に床を転げまわるほど激萌えしたわ

待ちに待った5人シェアハウス、めちゃめちゃ面白かったですね~!!!
しやがれSP感想とどちらを先に書こうか悩んでたんですが、最後の翔潤爆弾により、両方の翔潤萌えポイントを書かずにはいられなくなりました。

今日も変態全開なサルにお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ウィンクキラー・潤(10/5MステSP) ~サル~


本日のテーマ曲は、“瞳の中のGalaxy”

「Galaxyなその瞳を見つめたい」

ベイスト感想をアップし、「おっ、サル復活か!?」なんて期待をさせといて、まさかのその後4日間更新無し・・・大変申し訳ございませんでした。
交通事故から10日が経過しましたが、皆さんが気遣ってくださったおかげで、首も腰も痛みが治まり、どこもかしこも元気いっぱいでございます!!!
今日から完全復活、ってことで。これからも当ブログをよろしくお願い申し上げます

いい加減しやがれ感想書けや!!! って感じですが、先にMステ感想をざっくり書かせて頂きました~。
Mステも既に今更感満載ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

「極限までカッコイイの見せといて」(ベイスト9/30) ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって”

「こうして今日もいい日になれ」

事故のことで、本当にたくさんの方からコメント&メールを戴きまして、感謝カンゲキしているサルでございます。
温かいお心遣い、本当にありがとうございます!!!
ご心配おかけしてすみませんでした~。

本当はまだ大人しくしてなきゃいけないんだろうけども、我慢しているストレスに耐えきらなくなったので、ベイスト感想を軽く書いてみました。
軽くって言っても長いんだけど。
いつもは読み返して、くどい部分を削ったり、文章や構成を少しでもわかりやすいように直したりするんだけど、思ったままを垂れ流してる感じになってます。

今回のベイストは、アラフェス裏話SPで。
アラフェスの話、「popcorn」の話、相葉ちゃんとの思い出話をピックアップしました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】首と腰が痛いのです(泣) ~サル~


本日のテーマ曲は、“五里霧中”

「現実は雷」

どうも。
昨日の夜、乗ってたタクシーが事故にあったサルです。
ビックリした?
ワタクシもひじょうにビックリしました。

一緒にいた友達は顔を切ってしまって、流血はスゴイし、痕が残るって言われた(泣)
私はね、打撲以外は外傷ないんだけど。
でもやっぱり、首と腰が痛いし、家族に「むち打ちの症状はこれからくるぞ!!」と脅されている(>_<)

で、病院行って、警察行って。
(取調室に初めて入ったよ!!! 担当の警察官がイケメンだったよ!!!)
へとへとになって帰宅したら、なぜかサルシロ部屋の中にアシナガバチがブンブンブン。

シロは虫が全くダメで、ヒーヒー言いながら「サルちゃん、コレ!!!」なんて、
私に本を1冊渡してきた・・・。

おい、素手で、こんな小さい文庫本で、ハチを退治しろって!!??

一応ワタクシもか弱い女性なんですけども。
しかも交通事故でケガを負ったばかりの。
……退治したけどね。(結構男前でしょ?)

その話を弟にしたら、「泣きっ面にハチ、やね」なんて爆笑されたけど、
私は全然面白くないわっ!!!!!

というわけで、首や腰が痛いので、しばらくはブログ更新が休みがちになるかもしれません。
コメントやメールのお返事が、少し遅れがちになるかもしれません。

そのことを皆さまにお伝えしとうと思って、嵐ゴトとは全く関係ない記事をアップさせて頂きました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
