プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にTV誌感想(LIFE&ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Re(mark)able”

「ARASHI’S LIFE終わらない」

レギュラー番組のお休みが続く改変期は、書き逃したことや、番組感想以外の嵐愛について書ける時期でありまして。
更新しなかったここ2日間もそんな記事を書いていたんだけど…またお蔵入り。
文章を書くって、難しいのう(泣)

というわけで、TV誌の写真にキャーキャー叫ぶだけの記事を書いちゃいました~。

LIFEはショータイムの潤さま&シェアハウスSPについて。
ガイドはアラフェスの写真について、ガッツリ叫んでおります。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

夏の終わりに想うこと(ベイスト9/23) ~サル~


本日のテーマ曲は、“夏の終わりに想うこと”

「思い出があふれだして始まる夏の終わり」

ありゃ?
私ってば、連日“夏の終わり”を感じ過ぎ??

でもさ、アラシックにとって国立が終わると「夏が終わった~」って思うしさ。
今日Popcornツアーの申込詳細発表で、「新たな季節の始まり」って感じがするし、良いではないか、と開き直ってみます。
(それにしても、メールはいつ届くんだい?)

さて、今回はけっこう早めにベイスト感想を書けました~。イェーイ♪
ほぼ1週間以上遅れでしたからな。ここでちょっとリセットですよ。

今回のニノフェス3曲は、アラフェスセトリに入っている曲でした。
記事内で触れてますし、コメント等でもその話が出るかもしれないので、知りたくない方はご注意ください。

↓↓

続きを読む

“同士感”がたまらない(もうすぐひみあら9/20) ~サル~


本日のテーマ曲は、“風見鶏”

「夏の終わりを遠くに見て何想う」

ここ数日で、東京はグッと気温が下がりました。(今日は暑かったけど)
嵐さんの国立コンも終わったし、今年の夏ももう終わりか・・・なんてしみじみ。

レギュラー番組のお休みが続くし、ゆったりとした気持ちになっちゃってますが、
嵐さんは、過ぎ行く季節に想いを馳せる間もなく、ツアーに向けて忙しくしているのかな?
気を抜いていては、いけませんな。

というわけで、先週のもうすぐひみあらレポ&感想を書きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ニノ、大好きだよ(ベイスト9/16) ~サル~


本日のテーマ曲は、“How to fly”

「見つけた小さな花に大きな強さを」

アラフェス2日間、無事終了したということで。

嵐さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、

お疲れ様でした!!!


セットリストを拝見しましたが、2日目のセトリが特にヤバイ。
ワタクシのリクエストから、シングル2曲、カップリング2曲、アルバム2曲も入ってる!!!
うおーーーっ、大興奮
是非とも早急なDVD発売を!!!
何卒お願い申し上げまする。

さて、話は変わりまして。
9/16放送のベイスト感想をアップいたします。今回もニノフェス継続中。
潤くんへの誕生日プレゼントの話がありました~♪♪♪
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嬉しすぎて泣いてます ~サル~


本日のテーマ曲は、“スケッチ”

「聞いてるあなたも含む“同士”よ」

嵐さん、参加された皆さん、アラフェスお疲れ様でした!!!
最高の3時間半を過ごされたかな?
お留守番組の私は、デビューキッズとウラアラマニアを楽しんでおりました♪

ウラアラマニアも嬉しくて嬉しくて、テンション上がってたんだけど、
そこに飛び込んできたビッグニュースには鳥肌が立ったよ!!!

というわけで、興奮のままに嵐さんへの愛やなんやを書いてみます。
ウラアラマニアのネタバレ含みます。(少しだけども)

いつも以上に支離滅裂かもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ゆるカワだよね~(もうすぐひみあら9/13) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Troublmaker”

「散々な日も 最高級のスマイル」

どうも。反省しきりのサルでございます。
今日ね、アラフェスグッズを買いに行ったの。
常々、「嵐ファンってステキだなって言われたい」と言ってるのに、今日の私は本当に最悪だったわ。

朝から並んで、私が売り場についた時には既に2商品品切れで。
もう1商品が、私の前の人で売り切れちゃってね。
ショックでスタッフさんに「ありがとうございました」も言えず。

う~、なんでだろ? 楽しい楽しい嵐さんに関することに参加してるのに。
「買いに行ける」ってだけで幸せなことなのに。
もっともっとステキな人になりたいよ~(泣)!!!
はぁ。今日はどっぷり反省し、明日から気合を入れ直して頑張ります☆

さて、前置きが暗く、長くなりましたが、気持ちを切り替えよう。
9/13放送の「もうすぐひみあら」レポをお届けいたします!!! 本編の感想も少し付けました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐さん、おめでとう!!(13周年に妄想中) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スーパーフレッシュ”

「繰り返す気持ちありがとう」

嵐さん、結成13周年、おめでとうございます!!!

嵐さんのお誕生日
な~んて、15日になった瞬間からお祝いモードだったのに、記事のアップが間に合わないというね。潤くんの誕生日と同じことをしてしまった・・・。

ワタクシ、昨年も9月16日におめでとうメッセージを書いてるんだよね。
来年は遅れをとらないよう、成長していたいものです。

実はですね、記念記事を書いてたの。
でも半分まで書いたところで、「これ、誰が楽しめるの?」と気付いてしまって。
さんざん悩んだ挙句、お蔵入りさせることに決めました。

…って、そんな報告だけしてもしょ~もないので、
さんざん悩んでいる中で思いついた妄想、“嵐カフェ”について書かせて頂こうかな。

ホント、ど~しようもない妄想ですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ニノの可愛さに撃沈(ベイスト9/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Snowflake”

「幸せはきっとそんなふうに作られてく」

コラボ企画を無事完遂し、達成感!! なサルでございます。
たくさんの皆さんにご訪問頂き、拍手やコメントもたくさん戴いて、めちゃめちゃ感激しております。ありがとうございました!!!

昨日はVS、大宮あらしちゃんを堪能しましたよ~♪♪♪
2番組とも萌えが満載でございましたが、まずはベイスト感想を書かせて頂きました。

通常運転に戻ったと言っても、萌え萌え叫んでおりますけども。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その5(最終回) ~サル~


9/12のテーマ曲は、“いつまでも”

「どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい」

放送から早一週間。
その間にしやがれだの、ベイストだの、TV誌だの、CMゴトだの、色々ありましたが、
全て置いといてダラダラ書き続けた、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウス
いよいよ、最終回を迎えました!!!

まだ書きあげていないくせに、2日前くらいから、「終わっちゃうの寂しいね~」なんて言い合ってたの。櫻さんと私。
アホでしょ?

さて、そろそろ行きますか。
この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6⑤やっとファイナル!


では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その4 ~サル~


9/11のテーマ曲は、“君がいいんだ”

「僕のすべて 君がいいんだ」

ちょっと皆さん!
関西に住んでる友達がメールくれたんだけども、JALの新広告、翔潤がヤバイっ!!!

新婚旅行ってことですか??

デキてます。確実に、デキてますっ!!!
うおーーーーっ、早く実物を見たい

さて、タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④

(※「その4」と内容が被っているので③④をリンクしますね)

ホント、いつまでもダラダラ書き続けて申し訳ない。
でもね、コレ、めちゃめちゃ楽しいの!!
次の「その5」がラストですので、もう少しお付き合い頂けると有り難き幸せm(_ _)m

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。