プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その3 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Deepな冒険”

「ステキな未来は つらそうな方にある」

ご訪問頂き、ありがとうございます!!!

タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②

(※「その3」と内容が被っているので②をリンクしますね)

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの②と、私の「その3」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その2 ~サル~


本日のテーマ曲は、“うたかた”

「幻といつも葛藤の感覚」

いや~、昨夜のしやがれ、面白かったですね~!!!
こちらの萌えも書きたいが、翔潤シェアハウスの続きを書かないとね♪♪

タイトルにある通り、蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウスの続きです。
櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの超絶面白い記事がこちら
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①

(※現在、②までアップされていますが、リンクは①のみに貼らせて頂きます)

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの②と、私の「その2」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その1 ~サル~


本日のテーマ曲は、“サワレナイ”

「見えない手で触りたい」

お待たせ致しました~~~!!!
(待っててくれた? 待っててくれたよね?)
蒼空櫻さんとのコラボ記事@翔潤シェアハウス、本編をお届け致します!!!

この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんの記事がこちら!!!

【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6①
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6②
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6③
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6④
【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6⑤やっとファイナル!


相変わらず、超絶面白い記事を書くよね!!!
自分も書かなきゃいけないことをすっかり忘れ、キャーキャー大興奮して参りました。

今回、コラボということで、櫻さんのブログの読者さんが大勢訪問して下さっています。
あざます!! あざますっ!!!

そんな皆さまに一言。
櫻さんみたいな文章力、ナイですからね!!
それを前提に読んで頂けると、有り難き幸せm(__)m

ちなみに、記事の長さについては特に取り決めがありません。
お互い調度いい長さのところで分割してアップしています。
櫻さんの①と、私の「その1」では、書かれている場面が若干異なることをご了承ください。

では、妄想フィクションの世界へ参りましょう~。
Let’s get on!

↓↓

続きを読む

【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Boom Boom”

「楽園の果てまで Boom Boom ユメ見よう」

皆さま、昨夜の翔潤を存分に堪能されましたでしょうか。
もうすぐひみあらレポを読んでくださった方はご存知だと思いますが、ええ、私は最初から最後まで萌えまくっておりましたよ~。

さて、記念すべき初の翔潤シェアハウス感想は、なんとっ!!
翔くんをイタイくらい愛し抜いている、蒼空櫻さんとのコラボ記事でお届け致します!!!
わ~~~、ぱちぱちぱち(無理矢理もりあげる)

このコラボ企画、友達になってすぐに計画したのさ。
同じく翔潤大好物、妄想も大スキーだけど、翔担・潤担っていう違いがある2人の特色を活かして何かやりたいね、つって。
やはり「翔潤シェアハウス」だろう! なんつって。

長かったよ~~~(泣)!!
実現して、めちゃめちゃ嬉しいよ~~~!!!(号泣)

では、今回のコラボ記事の説明を致しましょう。
この記事は、櫻さんが潤くん私が翔くんに成りきって書いてます。

櫻さんが潤くんに成りきって書いたものがこちら
【コラボ記事】もうすぐひみあら9/6

既に櫻さんのブログから大勢の方が飛んできてくださってるようで・・・
ハンパないプレッシャーを感じておりますけども。
櫻さんみたいな文章力、ナイですからね!!
それを前提に読んで頂けると、有り難き幸せm(__)m

前置きが長くなり過ぎましたが、初のコラボ記事、「もうすぐひみあら編」いっちゃいます!!

↓↓

続きを読む

並んだ!!(もうすぐひみあら9/6) ~サル~


待ちに待った翔潤シェアハウス、堪能させて頂きました~。
感想を思う存分書きたいので、「もうすぐひみつの嵐ちゃん」レポを先に上げさせて頂きます。

いつの間にやら始まったこの番組。(だから最初の3回くらい見逃している)
どうやら全国放送ではないらしいので。
いい加減、そういうの何とかしてくれないかしら。

楽屋なのか前室なのか、そこから収録スタジオまで移動する嵐さんの後姿を映し続ける1分間程のミニ番組なのですが、素で会話する様子が観られて萌え満載なのですよ。

当然、今回の翔潤もやってくれましたよ~。
淡々とレポしようと思っているものの、興奮が抑えられずに余計な叫びが入ってしまうかもですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

今更ながら、ニノフェスに大興奮!(ベイスト8/19~9/2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Theme of Dream A live”

この曲、インストだけど大好きなんですよねぇ。
「始まるぞ!」って感じがして、ワクワクする。
AAA2008の印象が強いので、この曲が終わると自然に“A・RA・SHI”が流れるんですけど。

さて、久々のベイスト感想です~。楽しみにしてくださってる方が多いのに、すみませんっ。
言い訳すると、8/12の放送は車を運転しながら聞いており、メモを取れなかったのね。
録音を聴き直そうと思ってたんだけど、色々バタバタしてる内に1週間が経ってしまい・・・。

で、8/19は24時間TVに向けてHDD編集作業に追われていて、聴き逃し。
8/26は感動の嵐に包まれ、寝不足も相まって放心状態で、聴き逃し。
というわけで、あろうことか2週連続で聴き逃しておりまして。
勿体ないことをしてますな、私は。

今更な感じではありますが、8/19、8/26、9/2のベイスト感想をざっくりまとめてお届け致します。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔潤はいつデキあがったのか検証大会 ~サル~


本日のテーマ曲は、“とまどいながら”

「きまぐれな未来きっと 手に入れるために」

9月に入りましたね~。最近、更新が不定期で申し訳ない。
2日に1回ペースで更新するのが理想なのだけれども、中々うまくいかないな~。

さて、24時間TV放送直前に大興奮でアップした記事に書いた通り、

翔潤はいつデキあがったのか!?

検証大会を開催いたします~~~!!!

堂々と翔潤に萌えているアナタも、
普段は翔潤オタクを隠して生きているアナタも、
最近翔潤に目覚め始めたアナタも、
皆で熱く熱く、熱く、萌えたぎろうではありませんかっ!!!

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
