プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



好きなシーンBEST29(潤さま生誕記念) ~サル~


本日のテーマ曲は、“シリウス”

「一つだけ空に高く光る」

潤くん、お誕生日おめでとう!!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!!

30日中にアップが間に合わなかったんだけど、強引に日付だけは合わせてみたよ・・・。
もっと早くから準備しないといけないんだな。来年は頑張ります!!

さて、Withで「人生で達成できた最大のことは?」と聞かれ、「え~、何だろう?」と言いつつ、

「生まれてきたことかなぁ(笑)」

と答えた潤くん。

その通り!!!

あなたが誕生してくれた、そのことが世界を明るく照らしたのだよーーーっ。
なんつって。

というわけで、友達連が考えてくれた、

“潤くんお誕生日記念企画、サルが好きな潤くん名場面BEST29”

いっちゃいます!!!
アラフェスリクエストと一緒で、制約をつけて絞り、結局フィーリングで決めてしまったという。だから明日は全然違うBEST29になると思いますけども。ハハハハハ。

潤くんのお誕生日に免じて(なぜ?とツッコまれそう)、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


未来が輝いた24時間 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Believe”

「明日に向かって輝く この夢ずっと追いかける」

嵐さん、お疲れ様でした!!!

素晴らしい24時間をありがとう!!!

羽鳥さん、鈴江さん、新垣さん、タカトシさん、佐々木ファミリー、
24時間TVに関わった全ての方、
嵐さんと一緒に走り抜けたアラシックの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

本当に色々なことを考えさせられた24時間だったから、感想を書こうとするものの、全然言葉に出来なくて・・・。
でも今日も早速TV誌やらWithやらで、嵐さんにノックアウトさせられて胸が熱くなるし、
明日は潤さまのお誕生日だし、VSやら、ひみあらがあるし、
今の想いをつらつらと書かせて頂きます。

まとまらないと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】翔潤が熱い夏!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Step and Go”

「優しさ集めて光キラリ築く時間をずっと」

いよいよ24時間TV当日を迎えました。
嵐さんと一緒に未来を考えたい。24時間超、一瞬も逃すことなく。
そう思って、昨日は夜更かしし(HDDの編集に追われていただけとも言える)、昼まで寝て、数年振りの完徹に備えました~!!!

起きてからドキドキと、鼓動が期待で激しくなっているところにやってきた「直前SP」・・・

やられた・・・
やられたよ・・・

翔潤おそろで“翔スタイル”!!!

翔くんはいつも通り白Tインで。
潤くんはグレーTインで。
2人揃って袖を折り返して。

ナイスペアルック!!!

このカップルの熱い夏も、一瞬たりとも見逃せませんぞ~~~
翔潤オタクの皆さま、24時間TV感想を書き終ったら、「翔潤はいつデキ上がったのか」大討論会を開きましょう!!!

あまりの興奮に叫ばずにはいられず、慌ただしく記事をアップしてみました♪

さぁ、あと1時間弱で始まりますよ~~。

嵐さん、

嵐さんらしく、頑張ってください!!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆

本当にスゴイよ、あなたは!(6/23潤くんWS) ~サル~


本日のテーマ曲は、“目指した未来へ”

「何度も踏みしめた 足跡が示してる」

昨日からアラフェス当落発表が始まりましたね~。
サルは落選でした。
当選された皆さん、思いっきり嵐さんからの“愛”に浸ってきてくださいね~!!

落選メールが届いて、多少落ち込むところもあったんだけど、録画したWSの編集を始めたら、めちゃめちゃ元気になっちゃいました!!!
まだ潤くんが出た、ZIP、PON、everyしか観てないんだけど、スッキリやヒルナンデスのリーダーからも元気が貰えるんだろうな

嵐ゴトでへこんでも、やっぱり嵐さんに癒されるというね。
それがアラシックなのだね♪♪
なんつって。

というわけで、6/23潤くん出演WSの感想を、翔潤萌え付で書かせて頂きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

TORE潤に悶絶(翔潤萌え付) ~サル~


本日のテーマ曲は、“We can make it !”

「果てしなく広い世界 今すぐにつかみとれ」

どうも。既に24時間TV番宣編集予定が狂い始めているサルでございます。
TOREは絶対時間がかかるから、24時間後にしようと思っていたの。それくらいならHDDが耐えられるから。

しか~し、昨日の内に終わらせる予定の翔くんWSの編集が終わってないの。
ついでに言えば、一昨日の内に終わらせる予定だった、相葉ちゃん法律相談所編集も終わってないの。
・・・・・結構キツイぜぇ~!!

というわけで、今週はあっさりさっぱりな記事のオンパレードになると思います。
皆さんも編集作業が忙しいだろうから、読むのに時間がかからない方が良いでしょ?
な~んて言い訳してみたり。

というわけで、昨日のTORE潤について、あっさりめに叫ばせて頂きます~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

西武遊園地にて ~サル~


本日のテーマ曲は、“RAINBOW”

「Happy on the rainbow!」

昨日はサルにとって、今シーズン唯一の夏らしい行事をしてまいりました~。名付けて、
「嵐会@西武遊園地~BBQしながら花火を観賞しやがれ~」
(長すぎてタイトルに出来ず)

西武園1

観覧車の左側、わかるかな?
虹ですよ、虹!!!
テンション上がりまくって、キャーキャー騒いじゃったわ。
あんなに大きい虹を久々に見ましたよ~~。

というわけで、楽しかった1日をご報告いたします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

全力ってどんなよ!?(8/13五輪特番で翔潤萌え) ~サル~


本日のテーマ曲は、“PIKA☆☆NCHI DOUBLE”

「刻まれた想い出が騒ぎ出す」

昨日、ロンドン五輪が閉幕しました。

日本選手団の皆さん、そして翔くん、本当にお疲れ様でした!!!

感動をありがとう!!!


昨日放送の五輪特番、毎日寝不足になりながら応援してきた選手たち&翔くんが目当てで観たわけですが、まさかの翔潤萌えに悶絶
翔潤フィーバー凄まじいわ~~。
24時間TVで驚きの絡みがあるやもしれん な~んて勝手に期待してしまうほど、最近の翔潤は熱すぎる!!!

というわけで、またまた翔潤に萌えている気持ちを書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると感謝カンゲキ☆でございます。

↓↓

続きを読む

キテます、翔潤フィーバー!!!(Hanako) ~サル~


本日のテーマ曲は、“WAVE”

「この想いこそ隠さず 伝えたならば二人 近くなるますます」

今朝コンビニでHanakoを発見。
「あら、発売日忘れてたわ」なんて思いながら即購入し、会社に1人だったもので早速読んで、

ギャーーーーーッ!!!

と悲鳴を上げたサルでございます。
本当に、1人で良かったよ。興奮しすぎて、机の上にHanakoを広げたまま、デスクの周りを走ったからね。

「VSが終わったら感想を書こう!」とウズウズしていたら、ちょっとさ~、VSでも翔潤らしからぬ萌えが満載だったんですが!!!

キテます、キテます!!!

翔潤フィーバー

と、とにかく、まずはHanakoの感想を書いてしまおう。
ちょこちょこVSの翔潤も登場しちゃうかもしれないので、まだVSをご覧になっていない方はご注意を。

↓↓

続きを読む

リアルに同棲しちゃいなYO!(ベイスト7/29&8/5) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ランナウェイ・トレイン”

「君がいるなら どこまでも Runaway!」

どうも、お久しぶりになってしまったサルでございます。
金曜夜~日曜夜まで、用事で出掛けておりまして。
帰ってきてからも、見逃した嵐の番組を観たり、オリンピックを観たり、色々なことを忙しく楽しんでおりました~♪

レギュラー番組感想、しばらく書けてないなぁ・・・でも私、番組感想は観返さないと書けないのです。
普段はリピートに充てられている時間が、今はオリンピック観戦に充てられているもので。
う~ん、何か良い方法はないものか・・・。

そんな私の時間のやりくりについては置いといて、2週分溜めてしまったベイスト感想をアップします!!
2週分なので、大分ざっくりと話をピックアップしていますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】翔潤なの?末ズなの?どっちもなの!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“ROMANCE”

「Romanceに行こうよ! You Go!」

今日会報が届きました~。
アラフェス申し込み詳細が付いた今回の会報が届くのを、今か今かと待っていたわけですが、とんでもない爆弾が仕込まれてましたね~

というわけで、会報のネタバレを含みますので、【短】記事なんですが、続きを閉じます。
ちなみに、ネタバレと言っても表紙のみ、アラフェス申し込み詳細について等は書いてません。

サルの叫びにお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
