fc2ブログ
プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

二宮氏が潤くんに惚れていると思われる件(月刊ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“SUNRISE日本”

「SUNRISE日本 かけめぐる」

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!!!
開会式の選手入場、初めて聞く国の名前があった方もいらっしゃったのでは?
(私は地図オタクなもので、ほとんど場所もわかるのです)
中高生の時は、地球儀を脇に抱えて、国名が呼ばれる度に、その国がどこにあるのか探しながら楽しんでいました。

最後、“Hey Jude”が流れたとき、「翔くん、めちゃめちゃ嬉しいだろうな~」と今頃潤くんは思っているのではなかろうか・・・な~んて萌えたサルでございます。
(潤くんが観ているかどうかもわからないのに)

4年間の力を出し切って笑顔を掴んだ人、涙を流した人・・・すでに熱いドラマがたくさん生まれていますね。
出来るだけ多くのドラマをリアルタイムで見守れるよう、閉幕まで睡眠時間のやりくりをしていこうと思っています。

そんな熱い戦いが繰り広げられている最中に、月刊ガイドに萌えている記事をアップしちゃいます。
だってだって、末ズが私をめちゃめちゃ熱く萌えさせるからっ!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム