プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



我慢しきれず翔潤妄想(月刊ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スパイラル”

「変わらない気持ち抱きしめて 君のすべて知りたいんだ」

今週ドドドーンッとTV誌が発売されましたね。
TVnaviはソロ写真がカラフルで、爽やかで、みんな超絶イケメンで良かったです。
TVfanは潤くんがめちゃめちゃ美しい
naviとfanは、リーダーが刈り上げ前なのもイイですね。刈り上げリーダーも可愛くて好きなんだけど、鍵部屋の髪型って、美しくてセクシーじゃないですか。

それぞれ興奮ポイントがあったものの、月刊ジョンと月刊ガイドがお気に入りです。
月ジョンと月ガイドは、5人横並び肩組みが、翔潤お隣なの
だから、翔潤には珍しいことに、ガッツリ肩組んじゃってるの
それもたまらないポイントの1つですねぇ。

特に月刊ガイドの力の入れようが素晴らしい!!!
全10コンビの写真&お互いへのコメントも萌えたし、
「嵐成長アルバム」もキュンキュン大興奮だし、
キャーキャー言いながらじっくり堪能しております♪

というわけで、月刊ジョン&ガイドの感想を書こうとしたんですが・・・ジョンだけで長くなっちゃったので、とりあえず月刊ジョン感想をアップします。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


ニノの1人遊び(ベイスト7/22) ~サル~


7月25日のテーマ曲は、“愛してると言えない”

「不器用に今日を行こう」

先日、親戚の集まりがあったんですが、60歳くらいの叔母さんがね、
「私、嵐が好きなのよ~」
と衝撃のカミングアウト。
ちなみに、私がアラシックなことを親戚は知りません。
(「アイドルにのぼせ上がってないで結婚しろ」と言いそうな叔父さん方がいらっしゃるので)

叔母さんは、
「すっごくイイ子たちなのよ。松潤くんなんて、あんなにカッコイイのに、すごくマジメで一生懸命なのよ」
と熱く語っておりました。

知ってる! 知ってるよ!!!

叔母さん、もしや潤担!?


と大興奮したものの、カミングアウトは出来ず。
「私も最近嵐好きですよ。いい子たちですよね」なんてサラッと流してしまった・・・。

さて、そんな私の“THE・意気地なし”な話は置いといて。
3週分溜まってしまったけれども、とりあえず1番最近のベイスト感想をアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
