プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤くんの“怖い絵”(ワクワク学校7/16その8) ~サル~


7/21のテーマ曲は、“La tormenta 2004”

「そのすさまじい騒ぎ まさに嵐!!」

今日(もう昨日になってしまった)は、早朝からアラシック大歓喜でしたね!

アラフェス開催、ありがとう!!!

ラルクさんが国立公演をされて、「今年は嵐の国立は無いんだね・・・」と落ち込む友達全員に、
「絶対1組って決まってるわけじゃないから! 国立改修工事に入るし、2組開催あると私は思ってるよ」なんて言い続けてきたんですよ。

で、いざ嵐さんの国立が決まると、「やっぱり!」とかドヤ顔することも出来ず、ただ呆然。
喜びが大きすぎて

ジャニーズWEBで受け付けているリクエスト、もうしちゃいました♪♪♪
1.絶対やって欲しい定番曲
2.せっかくの機会だからDVD化されていない&ご無沙汰な曲

の2択で悩み、後者のテーマで選びました。
どんなセットリストになるのか、非常に楽しみです!!

前置きが長くなりましたが、ワクワク学校詳細レポの続きをアップします。
その8は、潤くんの“怖い絵”と授業のまとめ、私の“ソモソモ”について書かせて頂きました。
読んでくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。