プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮先生の“カチカチ”の授業(ワクワク学校7/16その2) ~サル~


ベイスト感想とか、しやがれ感想とか、VS感想とか、
色々書きたいことが多々ありますが、ワクワク学校のレポを先に書き進めちゃいます。
記憶が薄れる前に書き上げないと、“詳細レポ”と言えなくなってしまう!!と焦っておりまして。

最初、既に雑誌記事にもなっているし、素晴らしいレポをあげているブロガーさんも多々いらっしゃるので、嵐メンの動きだけメモを取ろうと思っていたのですが、私って応用がきかない人なんですよ・・・。
メモを見返したら、見事に授業内容ばかり。
真面目に授業を受けた、と思ってくださると嬉しいです~。

授業内容についてご存知の方は、復習みたいな感じでお付き合い下さいませ。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

スタート~今回の気付まで(ワクワク学校7/16その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“On Sunday”

「生活している 特別なドラマはなくっても」

ワクワク学校から一夜明け、日常生活に戻ったわけですが、何となくフワフワしているサルでございます。
2日間、みっちり一緒に過ごした関西の友達は、みんな元気でいるんだろうか。
そんなことに想いを馳せてみたりして。
(昨日まで一緒だっただろ! と自らツッコミ)

では、記憶が薄れない内に、ワクワク学校の詳細レポを書いちゃいます!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

大阪から帰ってきました!! ~サル~


7/16のテーマ曲は、“ついておいで”

「何も言わずこの手を信じて 幸せへと連れて行くから」

嵐のワクワク学校大阪公演大ラスに参加してきました~。
今年も本当に素晴らしかったです!!!
老若男女、誰もがわかる“気付”。
特別なことじゃなく、生活の中に普通にあること。
でも見過ごしてしまいがちなこと。
それを本当に押し付けがましくなく、優しく気付かせてくれました。

大阪に行く準備でバタバタしていて、予告無しでブログを放置してしまってごめんなさい。
この記事をアップしたら、コメントやメールのお返事を順次していきますね。
詳細レポも順次あげていきますが、まずはざっくりと感想を書かせて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。