プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮氏が潤くんに惚れていると思われる件(月刊ガイド) ~サル~


本日のテーマ曲は、“SUNRISE日本”

「SUNRISE日本 かけめぐる」

ロンドンオリンピックが開幕しましたね!!!
開会式の選手入場、初めて聞く国の名前があった方もいらっしゃったのでは?
(私は地図オタクなもので、ほとんど場所もわかるのです)
中高生の時は、地球儀を脇に抱えて、国名が呼ばれる度に、その国がどこにあるのか探しながら楽しんでいました。

最後、“Hey Jude”が流れたとき、「翔くん、めちゃめちゃ嬉しいだろうな~」と今頃潤くんは思っているのではなかろうか・・・な~んて萌えたサルでございます。
(潤くんが観ているかどうかもわからないのに)

4年間の力を出し切って笑顔を掴んだ人、涙を流した人・・・すでに熱いドラマがたくさん生まれていますね。
出来るだけ多くのドラマをリアルタイムで見守れるよう、閉幕まで睡眠時間のやりくりをしていこうと思っています。

そんな熱い戦いが繰り広げられている最中に、月刊ガイドに萌えている記事をアップしちゃいます。
だってだって、末ズが私をめちゃめちゃ熱く萌えさせるからっ!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

我慢しきれず翔潤妄想(月刊ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“スパイラル”

「変わらない気持ち抱きしめて 君のすべて知りたいんだ」

今週ドドドーンッとTV誌が発売されましたね。
TVnaviはソロ写真がカラフルで、爽やかで、みんな超絶イケメンで良かったです。
TVfanは潤くんがめちゃめちゃ美しい
naviとfanは、リーダーが刈り上げ前なのもイイですね。刈り上げリーダーも可愛くて好きなんだけど、鍵部屋の髪型って、美しくてセクシーじゃないですか。

それぞれ興奮ポイントがあったものの、月刊ジョンと月刊ガイドがお気に入りです。
月ジョンと月ガイドは、5人横並び肩組みが、翔潤お隣なの
だから、翔潤には珍しいことに、ガッツリ肩組んじゃってるの
それもたまらないポイントの1つですねぇ。

特に月刊ガイドの力の入れようが素晴らしい!!!
全10コンビの写真&お互いへのコメントも萌えたし、
「嵐成長アルバム」もキュンキュン大興奮だし、
キャーキャー言いながらじっくり堪能しております♪

というわけで、月刊ジョン&ガイドの感想を書こうとしたんですが・・・ジョンだけで長くなっちゃったので、とりあえず月刊ジョン感想をアップします。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ニノの1人遊び(ベイスト7/22) ~サル~


7月25日のテーマ曲は、“愛してると言えない”

「不器用に今日を行こう」

先日、親戚の集まりがあったんですが、60歳くらいの叔母さんがね、
「私、嵐が好きなのよ~」
と衝撃のカミングアウト。
ちなみに、私がアラシックなことを親戚は知りません。
(「アイドルにのぼせ上がってないで結婚しろ」と言いそうな叔父さん方がいらっしゃるので)

叔母さんは、
「すっごくイイ子たちなのよ。松潤くんなんて、あんなにカッコイイのに、すごくマジメで一生懸命なのよ」
と熱く語っておりました。

知ってる! 知ってるよ!!!

叔母さん、もしや潤担!?


と大興奮したものの、カミングアウトは出来ず。
「私も最近嵐好きですよ。いい子たちですよね」なんてサラッと流してしまった・・・。

さて、そんな私の“THE・意気地なし”な話は置いといて。
3週分溜まってしまったけれども、とりあえず1番最近のベイスト感想をアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

大野先生の“ゲラゲラ”の授業(ワクワク学校7/16その9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Dive into the future”

「手に手を取って 未来を」

遅ればせながら、HITACHIの新CM観ましたよ~~~
メイキング映像の、翔潤と末ズの距離感の違いに萌えまくり。
潤くんってば、よっぽど楽しかったのか、嬉しかったのか、翔くんをガッツリ見ちゃってさ~。
あのメイキング映像、欲しい

さて、ワクワク学校レポ、ラストをアップいたします!!
これでやっと、あの夢のような時間と一区切りついたような気持ちでいます。
水の使い方とか、少しずつ実践していることはあるけど、もっともっと日常生活に活かしていきたい。未来に向かって。
そんなことを思っています。

今まで私の長いレポにお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございます。
最後もお付き合いくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんの“怖い絵”(ワクワク学校7/16その8) ~サル~


7/21のテーマ曲は、“La tormenta 2004”

「そのすさまじい騒ぎ まさに嵐!!」

今日(もう昨日になってしまった)は、早朝からアラシック大歓喜でしたね!

アラフェス開催、ありがとう!!!

ラルクさんが国立公演をされて、「今年は嵐の国立は無いんだね・・・」と落ち込む友達全員に、
「絶対1組って決まってるわけじゃないから! 国立改修工事に入るし、2組開催あると私は思ってるよ」なんて言い続けてきたんですよ。

で、いざ嵐さんの国立が決まると、「やっぱり!」とかドヤ顔することも出来ず、ただ呆然。
喜びが大きすぎて

ジャニーズWEBで受け付けているリクエスト、もうしちゃいました♪♪♪
1.絶対やって欲しい定番曲
2.せっかくの機会だからDVD化されていない&ご無沙汰な曲

の2択で悩み、後者のテーマで選びました。
どんなセットリストになるのか、非常に楽しみです!!

前置きが長くなりましたが、ワクワク学校詳細レポの続きをアップします。
その8は、潤くんの“怖い絵”と授業のまとめ、私の“ソモソモ”について書かせて頂きました。
読んでくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんの絵(ワクワク学校7/16その7) ~サル~


昨日発売のTVガイド。
「印象に残っている表紙」という質問が、嵐さんってば第3位が5人とも一緒なんですけども!!!
リーダー&翔くん&潤くんは第1位も一緒
そんな仲良し嵐さんが、私は大好きなのだーーー!!!

さて、ワクワク学校詳細レポその7をアップ致します。
今回はワタクシ、潤くんの子供の頃の絵を再現いたしました~~!!!

でもね、ちゃんと描き写したのは1枚目だけで・・・
だから1枚目は結構再現できたと思うんですが、2枚目以降は大分簡略化されてます。
ニュアンスを楽しんで頂けると嬉しいです♪

↓↓

続きを読む

松本潤の“ソモソモ”(ワクワク学校7/16その6) ~サル~


今日のひみあら、潤くん攻めたね~~!!!
いいよ、その心意気!!
私は惚れ直したよ~~~

さて、ワクワク学校詳細レポをドンドンあげていきましょう。
詳細レポその6は、松本先生の“ソモソモ”の授業、潤くんママのコメントと小学校4年生時の通知表です。

読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

松本先生の“ソモソモ”の授業VTR編(ワクワク学校7/16その5) ~サル~


今日のVS、翔潤ボウリングに萌えたサルでございます。
相変わらずの距離感!!!
さすがの翔潤クオリティですよ。それを受けて妄想を繰り広げたんですが、そのお話はまた今度じっくり

というわけで、ワクワク学校詳細レポの続きをアップ致します。
私は潤くんを激愛しております。(ご存知でした?)
そんなわけで、「詳細レポ」で番号を振ってるのに、なんとまぁ潤くん授業のレポだけで4記事書いてしまったよ~、ハハハハハ。

詳細レポその5では、開始~VTR終了まで。
詳細レポその6では、潤くんママの話~想い出の品第1弾「通知表」まで。
詳細レポその7では、潤くんの絵前半(4枚)。
詳細レポその8では、潤くんの絵後半(3枚)とまとめ。

について書きました。

4記事に渡り、やたらと潤くんを褒め讃え、キャーキャー騒いでおります。
そんなレポですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

櫻井先生の“ゴクゴク”の授業(ワクワク学校7/16その4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“W/ME”

「TELL ME BABY DO U LIKE A ROCK ?」

昨日発売のTV誌をまだ買っていないのです!
昼休み、コンビニにダッシュする予定。

先週のジョンの感想を書きたかったんですよ~~~。
未公開SHOTがどれもこれも素晴らしかったんですが、ネクタイを締め途中の潤さまが激烈にヤバくて!!!
鼻血出しそうなほど興奮してしまいましてね。

ネクタイを操る長い指が超絶セクシーなんですけど!!!
ネクタイ部分を確認している目線が、もうもうもう!!!

ええ、今日のテーマ曲は、潤さまの色気を表現させて頂きました

では、ワクワク学校詳細レポの続きをアップします。
読んで頂けたら、感謝カンゲキでございます~。

↓↓

続きを読む

相葉先生の“パクパク”の授業(ワクワク学校7/16その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“揺らせ、今を”

「ひとつひとつの意味を知るため going going going on」

ワクワク学校で嵐さんに気付かせてもらったことを、少しずつ日常生活で実践しているサルでございます。
自分が少し行動を変えるだけで、また新たな気付きが生まれたりして。
このプラスな方向に循環していくパワーって、スゴイよね・・・なんてちょっと感動。

では、ワクワク学校大阪公演7/16の詳細レポ、続きをアップ致します。
2記事分くらいの長さ(しかもサル記事基準だから、平均的な記事の4,5倍はあると思われる)になってしまった・・・携帯で読んでくださってる方、本当に申し訳ないっ。

お付き合い頂ける方は、是非、飲み物と目薬をご用意くださいませ。(疲れ対策)

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。