プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



VS不思議ちゃん(6/14) ~サル~


本日のテーマ曲は、“愛と勇気とチェリーパイ”

「うれしそな君を見ていたいと気づく」

私にも当てはまるし、潤くんにも当てはまるし、翔くんにも当てはまるのでは?
な~んて思っているのですが
だってだって、14日放送のVSのキッキングスナイパーで、翔潤がめちゃめちゃ楽しそうだったんだもん!!

28日放送のVSも翔潤の宝庫でしたね~~♪♪
感想を書こうと思っていますが、先に14日放送分の感想(というか記録)を書かせて頂きました。
前に「自分が観返すときのために、ざっくりとした感想を残したい」と書いたコトを実行させて頂きます~。

中途半端に古い放送の、本当に本当にざっくりな感想ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


その立ち位置に大共感(ひみあら6/28) ~サル~


本日のテーマ曲は、“シルバーリング”

「言葉にするのはちょっと照れるけど・・・君を愛してる」

昨日のひみあら、潤さまが可愛くて可愛くて、思い出すだけでニヤニヤが止まらないサルでございます。
ちょっと照れが入った爆笑顔とかさ~、
「何お願いされるんだ?」と身構えてる顔とかさ~、
ほんっっっとにたまらんよ、君は!!!

そして、二宮さまのプロポーズのせいで、昨夜からこの曲が頭をグルグル。
あんな風に手を取られてさ、あんな風に手を引かれてさ、そりゃ~泣くよ。
見てるだけなのに泣いちゃったいとうあさこさんの気持ち、めちゃめちゃわかるわ

というわけで、昨日のひみあら感想をざっくりと、“嵐様ゲーム”の妄想付きで書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

24時間TV記者会見(その2) ~サル~


相葉ちゃん、リーダー、お疲れ様でした!!!

毎週毎週、ほぼリアルタイムで観ていました。
同じ謎解きモノでも、全く魅力が異なるドラマで、どちらも本当に面白かった!!!
続編を熱望しています

さて、24時間TV記者会見の続きをアップします。
文字起こしをしてみましたが、全部拾っているわけではありません。
見逃した方や放送されなかった地域にお住まいの方に、少しでも会見の雰囲気が伝われば、嬉しいです。

↓↓

続きを読む

24時間TV記者会見(その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hero”

「そのまなざしが 世界に勇気与える Hero」

今日、今年の24時間TVの記者会見が関東では生中継されました。
嵐さん、すごく堂々としていた。そして、そのまなざしには、深い深い色々な想いが込められているように感じました。

関西の友達が、この会見が放送されないのをすごく残念がっていましたので、出来るだけ文字起こしをしてみました~。
嵐さんのところだけですけど。それも全然完璧じゃないですけど。

見逃した方、放送されない地域に住んでいらっしゃる方が嵐さんの言葉を受け止めて下さったら・・・と思っています。

↓↓

続きを読む

高尾山にて ~サル~


本日のテーマ曲は、“太陽の世界”

「合図で皆をここからTAKE OFF」

櫻さんと、友達のUさん&Kさんと、子供たちで高尾山へ行ってきました~。
一早く櫻さんがそのことをブログに書いてくださいました!!
その記事がこちら↓
「ひみあらシェアハウスについて激論@今更ながら高尾山に行って来ました。」

櫻さんがわちゃわちゃ道中をほとんど書いてくださったので、パスしちゃおうかと思ったんだけど、一応私も写真を撮ったので、ざっくりと書いちゃおうかな。
お付き合い頂けると嬉しいです

↓↓

続きを読む

あの凛々しいセットをください!!(ひみあら6/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Can't Let You Go”

「やっぱCan’t let go」

この曲、ずっと別れの歌だと思っていたんですが、翔くんのRap詞以降は“狂おしい程の愛に溺れる男”ってな感じがすると思いませんか?

さて、櫻葉萌えへの防備を固めて臨んだ昨日放送のひみあら。
(だって、櫻葉デートでは萌え過ぎて灰になりかけたし!)
全く予想していなかったところで翔潤萌えを放り込まれ、油断して何の防備もしていなかったから息が止まりそうになったわっ!!

というわけで、「嵐こけし」の場面だけ取り上げ、翔潤に萌えている自分の変態っぷりをさらけ出させて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

役者をも魅せる演技(ベイスト6/17その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“always”

「君を感じてる 共に生きてゆく my heart」

ブログの最新記事一覧を見ると、私ってニノ担みたいよね。
なんとまぁ、ニノ関連記事5連発!!!
潤担なのに、こんなにニノ記事を連発しちゃって、自分が感じたニノへの思いを書き綴っちゃって、ニノ担さんに怒られたらどうしよう・・・と、ちょっとハラハラ。

でも、潤くんが特別なだけで、嵐さんはみんな大好きだもの!!
一人一人“大ファン”と言っていいと思うくらい(サル基準ですが)だもの!!
な~んて思っておりますので、ご容赦頂ければ嬉しく思います。

というわけで、ベイスト500回記念放送inニノの誕生日感想その3をアップします。

その1が、2005年3月25日放送の前半部分(OP~1曲目まで)
その2が、2005年3月25日放送の後半部分(「携帯電話を鳴らせ」の結果発表)
その3が、豊川悦司さんからの誕生日メッセージ

となっています。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔撃的な「カズくん」呼び(ベイスト6/17その2) ~サル~


16日放送のしやがれ、潤くんの可愛さが爆裂してましたね~~
実はワタクシ、以前「雅山」さんに行ったことがありまして。
でもね・・・・・焼肉食べちゃったの。そもそも「美味い焼肉を食べたい!!」という趣旨で行ったもので。
相変わらず残念な人間です、私。

と、そんなワタクシゴトは置いといて。
記念すべきベイスト500回放送inニノの誕生日感想その2をアップします。

その1が、2005年3月25日放送の前半部分(OP~1曲目まで)
その2が、2005年3月25日放送の後半部分(「携帯電話鳴らせ」の結果発表)
その3が、豊川悦司さんからの誕生日メッセージ

となっています。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

嵐5人大集合がリクエスト第1位(ベイスト6/17その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“JAM”

ベイスト500回記念放送で2005年3月25日放送の嵐5人大集合の回をたっぷりと流してくれました。
当時の放送のOPテーマ曲が“JAM”でした。
第1回の放送時は“a Day~”だったし、曲でも歴史を感じますよね。

この回は、是非ともラジオを聴けない地域の皆さんに、出来るだけ詳細に報告させて頂きたいなと思いまして、頑張って文字起こしを致しました!!
ニノ以外のメンバーの相槌や発言は、聞き取れたものだけですが。

その1が、2005年3月25日放送の前半部分(OP~1曲目まで)
その2が、2005年3月25日放送の後半部分(「携帯電話鳴らせ」の結果発表)
その3が、豊川悦司さんからの誕生日メッセージです。

楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

特別な言葉(ニノお誕生日記念) ~サル~


HAPPY BIRTHDAY ニノ!!!

「出会えて良かった」・・・・そう思わない日はありません。
生まれて来てくれて、本当にありがとう!!!

というわけで、本日のテーマ曲は、“over”

「叶えたい想いを強く強く 重ね続けてる今をこの胸に」

嵐さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、
ワクワク学校東京公演、お疲れ様でした!!
今日参加された皆さんは、ニノの誕生日を一緒にお祝いできたのかな?

今日のベイストでは、2005年3月25日放送の、嵐5人大集合の回を流してくれました。
めちゃめちゃ面白かったです!!
また、豊川悦司さんから誕生日メッセージが届きました。
頑張って文字起こしをしようと思いますので、しばしお待ちを。

さて、それではニノお誕生日記念“ニノのこの詞が特に好きをアップさせて頂きます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
