プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂話で翔潤萌えしやがれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“二人の記念日”

「距離が出来たなんて思ってないよ 悩まないで」

そういえば、潤くんがジャニーズ事務所に入所したのは、5月ですね~。
ってことは、翔くんに初めて会ったのも5月ってことですかね?
あら、やだ、皆さま。
そんな“二人の記念日”がある月に、この激萌えしやがれがあったってことですか!?

翔潤、なんて運命的な二人!!!

前置きから大分トバしていて、申し訳ない。
これ以上ここで変態っぷりを晒す前に(既に晒しているような気もするが)感想に突入することに致しましょう。

というわけで、北島康介さんがゲストのしやがれ感想その2をアップいたします。
タイトル通り、翔潤に萌えまくっている記事でございます。(通常の感想はこちら
その上、2記事分くらいの長さです。
どうか広い心で、サルを受け止めてくださいませ。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

北島康介と噂話しやがれ ~サル~


5月15日のテーマ曲は、“トビラ”

「きっと扉を開けば 新しい衝動へ」

日曜日から、ブログ訪問者カウンターが異常に跳ね上がり、
な、な、何ごとじゃっ!?
と動揺していたら、私が “お友達”と紹介させて頂いた蒼空櫻さんのブログから、たくさんの方が飛んできて下さったようです。
わざわざご訪問頂き、本当にありがとうございます!!
櫻さんが扉を開けてくれて、新しい出会いを作ってくださったような、そんな気がしています。

櫻さんね、私のコトを驚愕するくらいステキに書いて下さいまして・・・(櫻さん、ありがとう
一体全体、ダレノコトデスカーーーーッ!!!
と思ったんですが、「翔潤オタク」「変態アラシック」「危険」というキーワードは、ぴったりハマるサルでございます。

さて、全国の翔潤オタクを震撼させた北島康介さんがゲストのしやがれですが、翔潤ゴト以外も萌えの宝庫でございまして。感想を2回に分けることに致します。
その1が全体的なコト(軽い翔潤ゴト含む)。
その2が変態度全開&危険すぎる暴走で翔潤萌えポイントを書かせて頂きます。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。