プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座っているだけでカッコイイ人達(face down MV) ~サル~


本日のテーマ曲は、“face down”

「訳もわからず 惹き寄せられる」

“face down”のMV、カッコええ。カッコええの。

超絶カッコええ!!!
(興奮の余りバカになっている様子が伝わりますでしょうか?)

MV→Mステ→HEY→MV・・・の無限ループをする予定が、
MV→MV→MV→MV→MV・・・と延々繰り返した揚句、やっとこさ停止ボタンを押し、
Mステ→HEY→Mステ→HEY・・・とやはり繰り返し、戻って、
MV→MV→MV・・・という何とも幸せな時間を過ごしたサルでございます。
ええ、確実にルーズコントロールでございますよ。
やらなきゃいけないことが多々あるんですけどね~、嵐さんから目が離せない

というわけで、“face down”のMV感想をアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

阪急Mens’ Tokyoにて ~サル~


嵐さん、38枚目のシングル発売、おめでとうございます!!

というわけで、本日のテーマ曲は当然アレでございますが、後ほどアップするMV感想で発表させて頂くことにしまして、ステキな出会いに恵まれたGWの1日を、先に書かせて頂きます。

友達の紹介で、ずっとお会いしたいと思っていた「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」というブログをやっていらっしゃる蒼空櫻さんにお会いして、お友達になりました!!
友達に大感謝です。いつも本当にありがとう

3人で阪急Men’s Tokyoに行き、嵐の残り香を嗅ぎ回りながら、大いに語り合った私たちの1日に、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。