プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



食べられません!!(ベイスト5/20&5/27) ~サル~


本日のテーマ曲は、“虹の彼方へ”

「だから僕らの手 今を照らす光になろう」

今年のチャリTシャツが発表されましたね。
(まさかの翔潤お揃いピンクに、異常に萌えましたけれども、そんな不純な話を置いといて)
リーダーが書いた「未来」という字。
見てるだけで温かい気持ちになって、何か泣けるよ。
どれだけの思いが込められているのか、計り知れない。
6/1の販売スタートが、楽しみです!!

では、ベイスト感想を2週分併せてアップいたします。
GANZとプラチナデータの話、オリンピックの話、賞味期限切れの食品の話などをピックアップしました。
読んでくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


ハイタッチまでの道のり…それが翔潤(5/24VS嵐) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Hey Hey Lovin’ You”

「I wanna be together be together 手と手合わせて」

昨日友達がサルコンピ元気ソング編に対して、自分が考えた「元気になる」コンピをメールしてくれたのです。
その中で、この曲にツボってしまいまして。
なかなかツウなところを突いてくるじゃない!!

昨日のVS&ひみあら、共にめちゃめちゃ面白かったよ~~
ひみあらは、さすがにのあい。あの2人、絶対一緒に暮らしてると思う!!
最初から最後まで自然すぎたもん、家設定が!!
今回、ゲストが帰った後の2人を流してくれたのも萌えました♪
そうなのよ、これが欲しかったのよっ!!!
スタッフさん、グッジョブです♪♪

VSもOPから最後までツボが満載でしたが、翔潤ハイタッチのみをねっちりと書かせて頂きました~。
久々のVS感想だったし、自分勝手に楽しんでしまいました(汗)。
というわけで、今日も私の変態妄想にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

5人でいる、ずっといる(BWDVD感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“5×10”

「5人でいる、ずっといる」

昨日BWツアーDVDをフラゲ致しまして、夜はどっぷりと嵐さんが作り出す夢のような空間に浸っていたサルでございます。

DVDが9月3日の公演だと知った時、嬉しいのは言わずもがなですが、
1.レポ(全10回に渡る壮大なモノ)の答え合わせが出来ない。
2.非常に貴重な翔潤スキンシップを永久保存出来ない。

と少し残念に思ってしまった私は、我がままなファンです。ごめんなさい。

今はもちろん、感謝の気持ちしかないですよ~~。
あの悪天候の中、ステキな画を撮って下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!!

というわけで、BWツアーDVDを観て私が感じたことを、ネタバレ最小限で、ざっくりと書かせて頂きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【短】金髪ニノ、ワクワクする! ~サル~


本日のテーマ曲は、“まだ見ぬ世界へ”

「いつもここにいる 僕らがすべて」

今日「PON!」の24時間TVドラマ主演発表&コメントを、たまたま、ちょうどニノの部分だけ観れました
金髪ニノ、めちゃめちゃ若いの!!! カワイイの!!!
それにしても、ニノは本当に変わらないね~。高校生の役もいけるんじゃないか?って思いましたよ。
(それは私がアラシックだから?)

そういえば・・・私も一度金髪にしたことがありまして。
「アッシュっぽくしてください」と言おうとして、間違えて「ベージュっぽくしてください」と伝えてしまってね・・・。
6時間くらいかかって、「なんでこんなに時間がかかるの!?」と思っていたら、あらビックリ。
懐かしい思い出です。

ニノの金髪ですが、メンバーは想像以上にドン引きしているらしい。
その画を妄想して大爆笑しましたよ!!
早くVSやしやがれのOPでイジられるニノを観たいよ~~
(ちなみに、潤くんがニノの頭をガシガシ撫でる画を妄想済)

さて、いよいよBWツアー国立DVDフライングゲッチューの時がやって参りました!!!
自分たちの全てをぶつけてきてくれる、かけがえのない3時間半。
嵐さんの一瞬の表情も逃さないよう、尋常じゃない集中力で堪能させて頂きます!

いざっ、Beautiful Worldへ!!!

読んでくださり、ありがとうございました~☆

みんなカワイイと思っている(ベイスト5/13) ~サル~


本日のテーマ曲は、“夏の名前”

「夏の名前かぞえた プールに立つ波を見つめ」

昨日のしやがれを見て、「バランスボールを買おう!」と決めたのです。
ここ数年、私ってば水着を着てないわ・・・でも今の身体じゃ着れないわ!!
な~んて落ち込みましてね・・・。
美しいボディラインを目指して、北島式トレーニングを頑張りますよ!!
いい加減、常に“ダイエット中”なのは飽き飽きだよっ!!!

さて、今週のベイスト放送もあと2時間に迫ってきておりますが、13日放送のベイスト感想をアップいたします。
ラッピングトレーラーの話、VSの衣装の話、ニノが奢られ上手な秘訣、“face down”の振付についてなどをピックアップしています。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

モデルズハウス(5/17ひみあら) ~サル~


本日のテーマ曲は、“君だけを想ってる”

「笑顔のままで 君を抱きしめ星を数える」

昨日のモデルズ@シェアハウスの余韻に浸りながら、「今日は可愛くてHAPPYな曲を聴きたいのう」とプレイリストを「恋したくなる曲」に設定。
この曲の、この歌詞に行きついたところで、シェアハウスのベランダで2人で星を見上げているモデルズを妄想しちゃって、腰が抜けそうになったわ!!

せっかくお家設定なんだから、ゲストが帰った後の2人の語らいを、少しでいいので入れてくれないかしら?
2人で洗い物しながら・・・とかさ、
ソファで一緒にコーヒー飲みながら(もちろんマグカップね)・・・とかさ、
私の妄想通りベランダでもいいしさ、カウンターに並んで座ってでもいいし、

是非ともそんな萌える画を入れて頂きたい!!!

そんな私の願望は置いといて、では昨日放送の嵐ちゃんの感想をアップします。
大分ざっくり、軽い記事になっておりますので、ご安心を。
読んでくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

噂話で翔潤萌えしやがれ ~サル~


本日のテーマ曲は、“二人の記念日”

「距離が出来たなんて思ってないよ 悩まないで」

そういえば、潤くんがジャニーズ事務所に入所したのは、5月ですね~。
ってことは、翔くんに初めて会ったのも5月ってことですかね?
あら、やだ、皆さま。
そんな“二人の記念日”がある月に、この激萌えしやがれがあったってことですか!?

翔潤、なんて運命的な二人!!!

前置きから大分トバしていて、申し訳ない。
これ以上ここで変態っぷりを晒す前に(既に晒しているような気もするが)感想に突入することに致しましょう。

というわけで、北島康介さんがゲストのしやがれ感想その2をアップいたします。
タイトル通り、翔潤に萌えまくっている記事でございます。(通常の感想はこちら
その上、2記事分くらいの長さです。
どうか広い心で、サルを受け止めてくださいませ。

↓↓

続きを読む

北島康介と噂話しやがれ ~サル~


5月15日のテーマ曲は、“トビラ”

「きっと扉を開けば 新しい衝動へ」

日曜日から、ブログ訪問者カウンターが異常に跳ね上がり、
な、な、何ごとじゃっ!?
と動揺していたら、私が “お友達”と紹介させて頂いた蒼空櫻さんのブログから、たくさんの方が飛んできて下さったようです。
わざわざご訪問頂き、本当にありがとうございます!!
櫻さんが扉を開けてくれて、新しい出会いを作ってくださったような、そんな気がしています。

櫻さんね、私のコトを驚愕するくらいステキに書いて下さいまして・・・(櫻さん、ありがとう
一体全体、ダレノコトデスカーーーーッ!!!
と思ったんですが、「翔潤オタク」「変態アラシック」「危険」というキーワードは、ぴったりハマるサルでございます。

さて、全国の翔潤オタクを震撼させた北島康介さんがゲストのしやがれですが、翔潤ゴト以外も萌えの宝庫でございまして。感想を2回に分けることに致します。
その1が全体的なコト(軽い翔潤ゴト含む)。
その2が変態度全開&危険すぎる暴走で翔潤萌えポイントを書かせて頂きます。

↓↓

続きを読む

【短】まさかのお土産!(北島康介さん) ~サル~


本日のテーマ曲は、“リフレイン”

「巡る巡る この街で 巡り会えた この奇跡」

だったのに!!!
やっちまったな~~~、私。
只今、超絶悔しがっているサルでございます。

本日のしやがれで北島康介さんがお土産に持って来た、「PORTER×MONOCLE」のコラボバッグ、阪急Men’s TokyoのTHE MONOCLE CAFÉで売ってたんだよね!!

私、注文したカレーを待ちながら、そのバッグを見ていたんですが、
「カワイイな~、へぇ、PORTERとのコラボなんだ~~。欲しいかも」
と思ったの。
翔くんが貰ったモノと、ニノが貰ったモノが特に可愛くて、ちょっと悩んだんですが、結構大きかったからやめたんですよね。

「買えば良かったよ!!」の第2弾!!!
(第1弾は櫻葉ハグ柄のネクタイです)

なんてこった・・・あの日は本当に色々な出会いに恵まれていたんだな。
まさかあのバッグとの出会いも、こんなに重要な意味があったとは!!

「衝動買いって結構大事」(byサル)

という迷言をこれから友達に広めていこうと思います。

そんな私の衝撃は置いといて。
今日のしやがれ、めちゃめちゃ面白かった&激萌えラッシュでしたね~
非常に良い翔潤もございましたので、この感想はじっくり書きたいと思っております!!

以上、久々の【短】記事を読んで下さり、ありがとうございました☆

サルコンピ「元気ソング」編 ~サル~


本日のテーマ曲は、“ギフト”

「この歌が響くようにと 届くようにと」

ファンクラブ会報56が昨日届きました~~
5人の柔らかい笑顔に癒される、あの表紙だけでも素晴らしいのに、中身がこれまた期待以上にイイんだよね~!!
毎回毎回、素晴らしいものを届けて下さって、本当に有り難いです。

会報についてネタバレしていますので、先を閉じますね。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
