プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔潤病が悪化中(週ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Situation”

「チカヅキタイ」

あの激萌え“face down”メールの興奮が、未だに冷めやらずなサルでございます。
今日のVSも大変良い櫻葉やら、にのあいやら、大宮やら、大松やらがございましたね~。
どんどん近付いちゃって欲しいものです

さて、メールで大興奮し、週刊テレビジョンでも大興奮し、私の翔潤病が猛スピードで進行しておりまして。(今までも病みすぎだったって?)
そんな私の変態ぶりを吐き出させて頂きました~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

座っているだけでカッコイイ人達(face down MV) ~サル~


本日のテーマ曲は、“face down”

「訳もわからず 惹き寄せられる」

“face down”のMV、カッコええ。カッコええの。

超絶カッコええ!!!
(興奮の余りバカになっている様子が伝わりますでしょうか?)

MV→Mステ→HEY→MV・・・の無限ループをする予定が、
MV→MV→MV→MV→MV・・・と延々繰り返した揚句、やっとこさ停止ボタンを押し、
Mステ→HEY→Mステ→HEY・・・とやはり繰り返し、戻って、
MV→MV→MV・・・という何とも幸せな時間を過ごしたサルでございます。
ええ、確実にルーズコントロールでございますよ。
やらなきゃいけないことが多々あるんですけどね~、嵐さんから目が離せない

というわけで、“face down”のMV感想をアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

阪急Mens’ Tokyoにて ~サル~


嵐さん、38枚目のシングル発売、おめでとうございます!!

というわけで、本日のテーマ曲は当然アレでございますが、後ほどアップするMV感想で発表させて頂くことにしまして、ステキな出会いに恵まれたGWの1日を、先に書かせて頂きます。

友達の紹介で、ずっとお会いしたいと思っていた「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」というブログをやっていらっしゃる蒼空櫻さんにお会いして、お友達になりました!!
友達に大感謝です。いつも本当にありがとう

3人で阪急Men’s Tokyoに行き、嵐の残り香を嗅ぎ回りながら、大いに語り合った私たちの1日に、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ニノのメンバー愛(ベイスト4/29&5/6) ~サル~


GW中にたくさん記事をアップする予定だったのに、またまたお久しぶりになってしまったサルでございます。
戴いたコメントのお返事もすごく遅くなってしまって、大変申し訳ございませんでした。

前回の記事をアップした後、全く管理画面に入れなくなりまして。
4月中旬くらいから、度々そんなトラブルがあったんですが、とうとう何度試しても、色々なことをやっても繋がらない状態に。
こりゃ~引っ越しするしかないか・・・とバタバタしていたんですが、解決致しました!!

というわけで、本日のテーマ曲は、“言葉より大切なもの”

「言葉よりも大切なもの ここにはあるから」

趣味に没頭してブログを放置したりしましたが、色々感想を叫びたいのに出来なかったこの1週間で、私にとってこの場がどんなに大切だったか痛感いたしました!!
GW中にステキな出会いもあり、ブログ・趣味・家事・仕事の両立について(というと大げさか?でも実は、結構悩んだりもしていたのです)、解決のヒントになる話も聞けたし、これからも楽しく嵐愛を叫んでいきたいと思います

さて、相変わらず前置きも長いですが、溜まりまくった感想の中から、まずはベイスト感想を2週分合わせてお届け致します。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔潤朝ごはんを妄想中(月刊嵐) ~サル~


どうも。お久しぶりになってしまいました、サルでございます。
ブログを放ったらかして、HDDを整理したり、友達にプレゼントする動画を編集したり、友達コレクションに再ハマりしたり、趣味を満喫しておりました。

友達コレクションね、いきなりシロが再開したんですよ。
懐かしいな~、なんて思っていたんですが、以前やっていた時は嵐ファンじゃなかったもので、「嵐メンを作ろう!!」なんて盛り上がっちゃいまして。
出来上がった潤くんがこちら(95%シロ作成)

友コレ潤くん

カーワーイーイーの。
めちゃめちゃカワイイ~の。
ウィンクの練習してたりするの。
ずーーーっとはたきで部屋を掃除してたりするの。

そんなこんなで、ゲームの中の潤くんに夢中になっていたら、更新されたEnjoyに打ちのめされてしまった。
本物の潤くんは破壊的にカワイイですな!!!

というわけで、本日のテーマ曲は、“One Love”

「百年先も 愛を誓うよ」

絶対に!!!

さて、前置きが長くなりましたが、撮影中の潤くんが超絶可愛かったであろう、翔潤月刊嵐の感想をお届けいたします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。