プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫才名人三銃士しやがれ(4/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“いつかのSummer”

「どんな色にも 明日は変わるから 今日を楽しもう」

相葉ちゃんを観ていて、私が感じること。
この曲、ハッピーな曲調も、温かい前向きな歌詞も、相葉ちゃんにぴったりですよね~。
21日土曜放送の嵐にしやがれを観てから、ずっと頭の中に流れています。

今回のしやがれ感想、メモ書きみたいなポイント羅列になっています。
マネキンSPの感想を全7回という壮大な物語にしてしまうくらい、すっきりまとまった文章が書けない私ですので(ご推察の通り、1記事書き終わるまでに非常に時間がかかる)、今まで感想を書きたくても書けなかった番組が多々ありました。
なので、ふと「あの翔潤萌えポイントがあったのは、どの回だっけ??」と過去の番組を観返そうと思っても、どの回だかブログを読み返してもわからない・・・という残念な事態になっておりまして。

そこで、私自身のために、ポイント羅列感想を記録として残させて頂きます。
それでも毎週必ず感想を書けるとは限りませんが、出来るだけ多く残していけたらいいな~と思っています。

というわけで、いつもに比べると大分あっさりですし、番組をご覧になっていない方には何のことだかわからないと思いますが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。