プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相葉ちゃんのお買物(マネキンSP4/12その4) ~サル~


そういえば、三毛猫の主題歌「Your eyes」、ドラマの温かい終わり方にぴったりの曲でしたね~。
胸に染みたよ。
相葉ちゃんのドラマには温かい曲が似合うな~、なんて思いました。

13日の「ヒルナンデス」で発表された、「20代~50代女性に聞く、好きな嵐のドラマ主題歌ベスト5」は、

1位 Love so sweet(@花より男子2)
2位 Monster(@怪物くん)
3位 Happiness(@山田太郎物語)
4位 迷宮ラブソング(@謎解きはディナーの後で)
5位 truth(@魔王)

でしたが、私は「マイガール」を推したい!!
挙がっている5曲、全曲大好きですけどね。
「マイガール」って本当にイイ曲で、ドラマ内容をより引き立てて、少しせつないけど、すごく温かい気持ちにさせてくれたから。

おっと、記事も長い上に前置きも長くなってしまったぞ。
というわけで、マネキンファイブ特別編第5弾感想その4をアップいたします。
その4は相葉ちゃんのお買物編です。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

ニノのお買物(マネキンSP4/12その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Walking in the rain”

「街は僕をおいてく」

ってな気分だったの。昨日もまたブログ管理画面に全く入れなくて。
なんなの? 一体全体どうしちゃったの??
0:00過ぎにやっと繋がって、なんとかコメントのお返事だけは出来たけど、こういうわけがわからんトラブルは、本当に困る。(記事が長すぎる私への抗議なのか?)

今日も中々繋がらなくて、イライラしていたけど、そんな私の気持ちをリーダーが吹き飛ばしてくれました
「いいとも!」のリーダーがステキだったの。可愛かったの。癒されたの!!
渡辺直美さんが「ちょっ・・・みんな泣いてる・・・」と驚いていたけど、そりゃそうよね。
コンサートでは有り得ないくらいの至近距離にリーダーがいるわけでしょ?
泣くな~、私も。泣きすぎてリーダーがボヤける、という勿体ない体験をしそうだ。

「10人が答を合わせる」というコーナーだったけど、他人と違う感性を持っているのがリーダーの魅力
そんなリーダーにドキュンキュンしたわ~。

さて、前置きはこれくらいにして、マネキンファイブ特別編第5弾感想その3をアップします。
その3は、ニノのお買物についてです。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。