プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



可愛いからイイヨ(ベイスト4/1) ~サル~


4月7日のテーマ曲は、“season”

「今 瞳の奥に 輝く夢は いつでも いつまでも」

ブラックボード、いいドラマでしたね~!!!
3夜の繋がりも素晴らしかった!!
キャストの皆さんの演技も素晴らしかった!!
脚本も、演出も、本当に素晴らしかった!!

そして、翔くん。
本当に難しい役を見事に演じ切りましたね~~。
翔くんに何度泣かされたことか。
本当にお疲れ様でした!!!

第3話がまた秀逸でね~。見終わってからも、思い出し泣きをしてしまうくらい。
DVD&Blue-rayを販売して欲しい。絶対買います!!
久々に「本当にいいドラマ」を観たな~、と思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、4月1日放送のベイスト感想をざっくりと書きましたので、アップさせて頂きます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
