プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井の頭公園をお散歩 ~サル~


本日のテーマ曲は、“静かな夜に”

「伸ばした手のひらに触れた光」

昨日は友達とお花見に行って参りました。
最初、新宿御苑に行こうと話していたんですが、井の頭公園に変更。
「リーダーもこの桜を愛でたのかしら~」なんて言いながら、写真をパシャッと。

それがこちら
DSC_0051 (300x225)

お散歩しながら考えた、リーダーと相葉ちゃん関連のことを書かせて頂きました~。
サルの“思考の散歩”(グダグダのことです)にお付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

可愛いからイイヨ(ベイスト4/1) ~サル~


4月7日のテーマ曲は、“season”

「今 瞳の奥に 輝く夢は いつでも いつまでも」

ブラックボード、いいドラマでしたね~!!!
3夜の繋がりも素晴らしかった!!
キャストの皆さんの演技も素晴らしかった!!
脚本も、演出も、本当に素晴らしかった!!

そして、翔くん。
本当に難しい役を見事に演じ切りましたね~~。
翔くんに何度泣かされたことか。
本当にお疲れ様でした!!!

第3話がまた秀逸でね~。見終わってからも、思い出し泣きをしてしまうくらい。
DVD&Blue-rayを販売して欲しい。絶対買います!!
久々に「本当にいいドラマ」を観たな~、と思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、4月1日放送のベイスト感想をざっくりと書きましたので、アップさせて頂きます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

お腹いっぱいです(5年目の嵐ちゃん・その3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Beautiful days”

「空に輝くよキラリ」

いつの間にか4月になってしまいましたね~。
新しい教科書に、嵐さんの“Beautiful days”が載っているとか。
実は私めも、小学校の時の作文が教科書に載っておりまして。随分前の話なので、今使われている教科書には載っていないと思いますけど。
(こんなハチャメチャな文章を書くヤツの作文を載せて大丈夫か?と思われたことでしょうが)

シロに、「よかったね。サルちゃん一応、嵐と一緒じゃん」と言われ、ほんっっっとに小さい接点ですが、“仲間感”を勝手に味わっているサルでございます。

では、5年目の嵐ちゃん感想その3をアップいたします。これでラストです。
なんとか3回に収めたので、いつも以上に長いです。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

それはジェラシーなの?(5年目の嵐ちゃん・その2) ~サル~


3月20日くらいから、またまた流れ始めたHPビューティーのCM。
実はワタクシ、18日に髪の毛をバッサリ切りまして。
何てタイムリー!!!
と興奮しておりましたが、テレビで出会うのは、

「惜しい」

と潤くんに言われるバージョンばかり。
「付き合っちゃうか」には何時出会えるのさ~~!!!

さて、そんな話は置いといて。
5年目の嵐ちゃん感想その2をアップいたします。
3回に分けると言ったけど、4回になってしまいそうな気配が・・・・・。
相変わらず、しょ~もないことをダラダラ語っておりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

乙女な潤さま(5年目の嵐ちゃん・その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Magical Song”

「戻れないよ このトキメキで」

昨日のTOREの相葉ちゃんに悶絶しまくったサルでございます。
ここではネタバレになってしまうので、細かく語れませんが、初っ端から腰砕け。
アラシックだけでなく、一般視聴者の女子(だけでなく男子もか?)の心を射抜いたことでしょうよ。
妄想もしまくったわ。嵐5人チームでいつか出てくれないかしら?

さて、今更感満載ですが、「5年目の嵐ちゃん」の感想をアップいたします。
非常に長くなってしまったので、3回に分けることに致します。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。