プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会いたい(ラッキーセブン感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ever”

「元気にしてるかな」

ラッキーセブンが今クールのドラマの中で、平均視聴率トップだったとか。

潤くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした!!!


「数字が全てではない」と多くの人が思っているだろうし、私もその1人ですが(特に視聴率に関しては算定方式も納得がいかない)、嵐さんは数字が大きな評価の1つにされる世界で仕事をしているから、嬉しいニュースでした。

舞台が終わってすぐクランクイン。
紅白を含む年末年始の番組、コンサート、レギュラー番組などなど怒涛のスケジュールの中、ハードな撮影を楽しみながら走り切った潤くん。
今は少し休めてるのかな? な~んて、思いました。

さて、最終回を迎えたので、ラッキーセブンの全体感想をアップさせて頂きます。
最初細かく書こうと思ったんですが、愚痴りだすと止まらなくなりそうだったので、ざっくりと書きました。(それでも大分愚痴ってしまったような・・・)
サラッと読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。