プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも通り(ベイスト3/11) ~サル~


本日のテーマ曲は、“どこにでもある唄。”

「大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。」

東日本大震災から1年の昨日、私も祈りを捧げさせて頂きました。
ベイストのOPでニノは、
「“もう1年か”とか“まだ1年か”とか、色々な考えを持つ人がいるかもしれませんが、これからも僕らに出来ることをやっていきたいと思います」
と言っていました。いつも通りの口調で。

「被災地を思うこと、自分に出来ることをやっていくこと」を特別なことではなくて、自分たちの日常の一部だと考えている。
「大丈夫。僕らはずっとここで、手を差し伸べているよ。だから一緒に頑張ろう」
そんな想いが“いつも通り”に現れているんじゃないかな、と思いました。
私も自分に出来ることを、日常の中で、これまで以上にやっていきたいと思います。

では、昨日放送のベイスト感想を、私も“いつも通り”にお届けします。
ニノの曲に関する想い出話、VSの衣装について、ワイハPV撮影時の裏話をピックアップしました~。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。