プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(その1)「ワイルド アット ハート」PV感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“ふたりのカタチ”

「人目少ない廊下へ 潤う影を浮かべ」

皆さま、ジャニーズWebから届いたメールをご覧になりましたか?
潤くんのドラマの宣伝をする翔くんの“僕の立場”ってさ・・・

“恋人”ってことでよろしいですか!?

と、友達と大興奮でメールのやり取りをしたサルでございます。
そんな興奮状態で聴いた“ふたりのカタチ”
翔潤の関係を歌ってるようにしか聴こえんわっ!!!

TVではスキンシップが少ない翔潤ですが、少し気取ったような瞳でサインを出して、
人目が少ない廊下でイチャこいてる・・・ということでございますよね?

は、は、鼻血出そう・・・

というわけで、また大興奮しながら「ワイルド アット ハート」PV感想をお届けします。
長くなったので、2回に分けました。
その1が全体と、激ツボ羅列感想。
その2で、“ギュッと絡まった嵐”シーンのみ取り上げて書きました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。