プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



翔・激・的!!(ひみあら3/29ブラックボードSP) ~サル~


NEW SINGLE「Face down」&

「Beautiful World」ツアー国立公演DVD、発売決定!!!


きましたね~~、待ってましたよ!!
大興奮で友達にメールを送り、早速予約したサルでございます。

さて、本日のテーマ曲は、“LIFE”

「ここから続く 新たな未来 広がる その道を歩いて行くのさ」

シングル&DVD発売にキャーキャー言って、
VS嵐SPに大爆笑&大興奮して、
嵐ちゃんブラッグボードSPに涙して、
昨日は嵐さんに感情を引き出されまくって、至福でございました

翔くんは嵐になった時に、真っ直ぐに前だけ見つめて歩いて行くって決めたんだろうな・・・
な~んて思いまして、“LIFE”を自然に口ずさんでおりました。

というわけで、嵐ちゃんブラックボードSPの感想をお届けいたします~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む


マネキンSP第5弾再予想 ~サル~


「5年目の嵐ちゃん」決起集会感想と合わせて再予想をしようと思っていたのですが、
今日ってもしかして、マネキンの結果発表を収録しているのではなかろうか?
と思いまして、再予想だけ先にアップしちゃいます。

情報が色々入ってから再予想するって、潔くないですけど、前回の予想は「4番が翔くん」を基に組み立てておりまして・・・このままでは1人も当たらない! という事態を招きそうなんで。
(当てるのが目的ではないんだが)

大目に見てくださり、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

やっぱりリーダー(華嵐ラスト) ~サル~


本日のテーマ曲は、“どんな言葉で”

「こんな僕でも君の役に立てるかい?」

嵐さんたち、こんな気持ちをメンバーに思ってるのかな~、なんて華嵐のラストを観て思ったサルでございます。
普通のことを話してるだけなのに、なんでこんなことを思うんだろう?
滲み出ちゃうんだろうな・・・メンバー愛が

昨日の謎ディーSP、面白かったですね~~。
影山は本当に素晴らしいキャラクターをしている!!

さて、謎ディーSPも宣伝していた華嵐、ラストの感想をアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

無いのよね(華嵐2&3) ~サル~


いや~、今、嵐5人の決起集会を観終わりました~
細かい萌えポイントが多々あったのと、マネキン予想が大分変ってきちゃったな・・・。
なので、感想と併せて再予想記事を近々書きます。

録画していた19日の「めざまし」をやっと観ました~。
潤くんがめちゃめちゃカッコイイの!!!
ドラマが終わって、ゆっくり寝れたのかな?
お肌もキレイで、光輝いていたわ

潤くんは最近、歌謡曲を聴いているらしい。
沢田研二さんにハマってるんだって。もしかして、ソロ曲のインスピレーションを受けてるのかな?
な~んて、期待してしまったサルでございます。

さて、華嵐第2&3回目の感想をまとめてお届け致します。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

潤くんを甘やかすニノ(華嵐1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“果てない空”

「一人じゃないと気付いたんだ」

しやがれSPで流れた、七ヶ浜のミニコンサートで歌われた“果てない空”を聴いて、
嵐さん5人それぞれからの真摯なメッセージを聞いて、
被災地を含め、今苦しんでいる人たちが、寄り添ってくれる想いがあることを感じてくださっているといいな・・・・・そんなことを思い、涙したサルでございます。

さて、「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」の放送が始まりましたね~。
今回のお題は「メンバーの直して欲しいところ」
第1回目から激萌えしておりますよ~~。
というわけで、第1回目の感想&マネキンファイブSP第5弾について少し書きました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

また会いたい(ラッキーセブン感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ever”

「元気にしてるかな」

ラッキーセブンが今クールのドラマの中で、平均視聴率トップだったとか。

潤くん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした!!!


「数字が全てではない」と多くの人が思っているだろうし、私もその1人ですが(特に視聴率に関しては算定方式も納得がいかない)、嵐さんは数字が大きな評価の1つにされる世界で仕事をしているから、嬉しいニュースでした。

舞台が終わってすぐクランクイン。
紅白を含む年末年始の番組、コンサート、レギュラー番組などなど怒涛のスケジュールの中、ハードな撮影を楽しみながら走り切った潤くん。
今は少し休めてるのかな? な~んて、思いました。

さて、最終回を迎えたので、ラッキーセブンの全体感想をアップさせて頂きます。
最初細かく書こうと思ったんですが、愚痴りだすと止まらなくなりそうだったので、ざっくりと書きました。(それでも大分愚痴ってしまったような・・・)
サラッと読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

マネキンSP第5弾予想大会! ~サル~


本日のテーマ曲は、“明日に向かって吠えろ”

「(歌詞は今回自主規制)」

溜まったラッキーセブン感想を書かないまま、最終回を迎えてしまったサルでございます。
総括は書きます、絶対。潤担でございますゆえ(このフレーズが最近お気に入り。私の中で翔潤Mixフレーズなのです)。
ラッキーセブン最終回は観たんだけど、18日放送のベイストはまだ聴いてないの。
なぜならば・・・・・

シロが骨折した。

ビックリでしょ?
親戚の子を連れてアイススケートに行っていたシロは、こどもを避けようとして転び、足の骨を折ってしまったのさ~。(皆さん、笑ってやってください)
歳を取ると、転んだだけで大変な事態になるので、皆さんもお気をつけください。

サルとシロは、仕事を含めて色々なことを分担してやっているので、今後の生活を思うと気が滅入りますが(痛がってるシロには悪いが)、気を取り直してマネキンファイブ特別編第5弾の予想大会を開催しちゃいます!!

皆さんの予想も教えて頂けると嬉しいです♪

↓↓

続きを読む

華嵐タワー ~サル~


華嵐タワー2

本日のテーマ曲は、“サーカス”

「どうしても 君に見せたいんだワンダーランド」

ということで、昨日撮影した“華嵐タワー”を皆さんに披露させて頂きます。
私のカメラ、すごくボロくてね・・・・・携帯で撮った方がまだマシでしたが、
夜だからピントがブレまくり。
ピントが合って、さらに5色がわかる写真となると2,3枚くらいでした。

ちなみに、左下の旗と木々は、「豆腐屋うかい」さんです。
羽鳥さんと翔くんが対談したお店ですね。

では、昨日の華嵐タワー撮影散歩について、ちょこっと書かせて頂きます。
読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓





続きを読む

今までの事、明日の事、これからの事 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Tokyo Lovers Tune Night”

「東京タワー 青くひかり めまいした」

いや~フジテレビさん、やってくれますね!
明日、日没~0時までの間、嵐色に輝く東京タワー・・・・・凄くない?
ええ、フラフラと写真撮りに行こうと思ってます (^^)v
遠くから段々と近付いていく作戦。キレイな写真が撮れるといいな♪

さて、復活してからワイハ記事ばかり書いているので、ここらで書き忘れた嵐ゴト感想をまとめてざっくり書いちゃいます。
ラッキーセブン感想も3話分溜まってしまった・・・こちらも近々アップしたいと思ってます。

怒涛の嵐ゴトラッシュで、頭の中で全く整理が出来ていない状況でして、時系列に並べられず、思いついたものを片っ端から書いてます。
グダグダ~な感じですが、お付き合い頂けると嬉しいです☆

↓↓

続きを読む

あと3回求む(Mステ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“テ・アゲロ”

「High High High 手上げろ」

まだまだ絶賛ワイハリピ中のサルでございます。
フリを覚えようとするものの、嵐さんに魅入ってしまい、あのわかりやすい片手を上下させるところしかマネ出来ないの。

Mステ、フルでやってくれましたね~。
マイクスタンドは“蹴り”だったし、大満足で大興奮いたしました!!

というわけで、Mステの感想をアップします。
今更な感じですが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
