プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



いつも通り(ベイスト3/11) ~サル~


本日のテーマ曲は、“どこにでもある唄。”

「大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。」

東日本大震災から1年の昨日、私も祈りを捧げさせて頂きました。
ベイストのOPでニノは、
「“もう1年か”とか“まだ1年か”とか、色々な考えを持つ人がいるかもしれませんが、これからも僕らに出来ることをやっていきたいと思います」
と言っていました。いつも通りの口調で。

「被災地を思うこと、自分に出来ることをやっていくこと」を特別なことではなくて、自分たちの日常の一部だと考えている。
「大丈夫。僕らはずっとここで、手を差し伸べているよ。だから一緒に頑張ろう」
そんな想いが“いつも通り”に現れているんじゃないかな、と思いました。
私も自分に出来ることを、日常の中で、これまで以上にやっていきたいと思います。

では、昨日放送のベイスト感想を、私も“いつも通り”にお届けします。
ニノの曲に関する想い出話、VSの衣装について、ワイハPV撮影時の裏話をピックアップしました~。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

ジャケ写で妄想中(ワイハCD感想) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~”

「素敵 ばらまく君は 目を離せない」

ってな感じでしたね、昨日のVSと嵐ちゃん。面白かった~♪

「こたつDE嵐」の感想で、「VSの好プレー・珍プレーSP」をやって欲しい! と書いたんですが、やってくれましたね!!
にのあいを筆頭に、全コンビ萌えポイントがあり、ナレーションに個性が表れていて非常に楽しかった

嵐ちゃんで激ツボだったのが、相葉ちゃんがヒットして、リーダーがナチュラルに吉高さんの手を取って移動した場面!!!
惚れてまうやろ~~~、あんなの!!
吉高さんが羨ましすぎるぞ!

さて、前置きが相変わらず長いですが、今回はワイハCDのブックレット&ジャケ写とカップリング曲について感想を書きました~。
実はね、ジャケ写を観たときから大興奮していたのですよ。
いつも通り暴走しておりますが、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

(その2)「ワイルド アット ハート」PV感想 ~サル~


「音楽のちから 2012」、ステキな番組でしたね。
間違えて「歌のちから」と書き続けていて、非常に恥じ入っているサルでございます。
なにはともあれ、
翔くん、3時間の生放送お疲れ様でした!!!

嵐さんはVTR出演。
七ヶ浜でのミニコンサート、会場は大盛り上がりでしたね!
参加された被災者の方々が、せめてあの時間は悲しいこと、苦しいことを忘れて、純粋に楽しい夢のような時間を過ごされたならいいな。

さて、「ワイルド アット ハート」PV感想その2をアップします。
その2は“ギュッと絡まった嵐”特集です♪

↓↓

続きを読む

(その1)「ワイルド アット ハート」PV感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“ふたりのカタチ”

「人目少ない廊下へ 潤う影を浮かべ」

皆さま、ジャニーズWebから届いたメールをご覧になりましたか?
潤くんのドラマの宣伝をする翔くんの“僕の立場”ってさ・・・

“恋人”ってことでよろしいですか!?

と、友達と大興奮でメールのやり取りをしたサルでございます。
そんな興奮状態で聴いた“ふたりのカタチ”
翔潤の関係を歌ってるようにしか聴こえんわっ!!!

TVではスキンシップが少ない翔潤ですが、少し気取ったような瞳でサインを出して、
人目が少ない廊下でイチャこいてる・・・ということでございますよね?

は、は、鼻血出そう・・・

というわけで、また大興奮しながら「ワイルド アット ハート」PV感想をお届けします。
長くなったので、2回に分けました。
その1が全体と、激ツボ羅列感想。
その2で、“ギュッと絡まった嵐”シーンのみ取り上げて書きました。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

激ヤバです!!!(HEY3) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ワイルド アット ハート”

昨日のHEY3の興奮未だ全く冷めやらず・・・なサルでございます。
ラッキーセブンを観た後(ドラマには集中しましたよ)、ひたすら12時過ぎまでリピート。
何度観ても、

超絶すんばらしいっっっ!!!

頭が吹っ飛んだ状態で、HEY3感想書いちゃいま~す!(^^)!
「名曲HEY3 嵐SP」もステキな企画でしたが、「ワイルド アット ハート」に全て持ってかれたので、前半部はざっくりと。
「ワイルド アット ハート」はねっちりと、お届けいたします~♪♪♪

↓↓

続きを読む

復活&ベイスト(3/4)ざっくり感想 ~サル~


本日のテーマ曲は、“Yes?No?”

「君が望んでる明日へ」

3月1日からブログ更新を再開します、なんて言っておきながら、2月末〆の作業が終わったことに安心して、フ抜けていたサルでございます。
更新再開を期待してご訪問くださった皆さま、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございます!
今日から完全復活!!
キャーキャー嵐ゴトを楽しみ、感想を書きながら思い出しニヤニヤ笑いをし、コメントを戴けたらまたキャーキャー興奮する・・・というステキな生活を送りたいと思ってます♪

レギュラー番組が非常に素晴らしかったし、Enjoyもウルウルしたし、雑誌にも大興奮したし、何を書こうか頭が混乱しておりまして。
とりあえず、ブログ再開のご挨拶と、昨日のベイスト感想をざっくり書かせて頂こうかな。

4日のベイストは、相葉ちゃんの名前は出ましたが、特に裏話はなかったです。
なので、本当にざっくりな感想ですが、読んでいただけると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
