プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白かった!!(ラッキーセブン第4話) ~サル~


本日のテーマ曲は、“身長差のない恋人”

「そういつもそばにいるから 君へのLove you for 広げた腕より無限だよ」

皆様、テレビジョンをご覧になりました?
相葉ちゃん激的にヤバいことになっておりますね~。
あの口半開きが!!! 
表紙めくってドドーーーンッと飛び込んできたとき、あまりの衝撃に心臓止まるかと思ったよ。

そしてそして、モデルコンビ!!
相葉ちゃんが「メンバーにビターなチョコレートをあげようかな」と言っていたと聞いた潤くん、
「くれるの? 結構うれしいかも・・・。じゃあ、お返しに甘いミルクチョコレートをあげようかな(笑)」
ですって!!!
かーわーいーいーーーーっ。
そして、「相葉ちゃん大好きな気持ちが伝わってきて激萌え。
しばらくモデルコンビがカップルにしか見えないわ~♪♪♪ というわけで、“身長差のない恋人”が頭の中に流れております。うふふ。

前置きが長くなりましたが、ラッキーセブン第4話の感想をアップします。
読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。