プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(その2)VS早海さんと呼ばれる日チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“YOUR SONG”

「この響きが 探し続けてきた歌 そして 君の歌」

今日、友達と映画を観てきたんです。頭が痛くなるくらい号泣してしまった・・・。
「映画や嵐のコンサートって、“旅をした”って感じがする」
と、その友達がステキなことを言っていたんです。
携帯電話を切って、現実世界のしがらみを切り離した空間で、日常生活では滅多に呼び起されない様々な感情を掻き立てられる。

確かにそうだな~、と旅をしてきた気分になったら、“YOUR SONG”と共に“Message from Japan”の映像が頭に浮かんできました。
これからはもっと頻繁に映画を観に行ったり、色々な形で“旅をする”ような経験をしたいな~、なんて思ったサルでございます。

さて、2日放送のVS感想その2をアップします。
その2は、2ゲーム目のキッキングスナイパーからラストまでです。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。