プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モヤモヤをリセットしました(ラッキーセブン第3話) ~サル~


今日のVS、ステキな翔潤萌えと大松萌えがございまして、元気いっぱいなサルでございます!!
感想を書くのが楽しみだ~♪♪

さて、本日のテーマ曲は、“アオゾラペダル”

「きっとぬりすぎた色って 白に戻れないけど」

ラッキーセブン第3話、前記事で「面白くなってきた」と書いたものの、感想を書き始めたら辛口批評が次から次へと出てきて・・・・・。
嵐さんから貰うキラキラした気持ちを書きたくて始めたブログだし、大好きな潤くんが楽しんで演じているドラマなのに、愚痴愚痴してる自分に疲れてしまい、ブログ更新が止まっておりました。

月・火・水と感想を書いては消し、を繰り返していたら、ドラマの第4話自体が楽しみじゃなくなってしまってね・・・・・。
来週観ても、またイライラするだけなんじゃないか? って。

そんな最悪な状況だったんですが、今朝、このドラマの意外な深みにハッと気付いたんですよ。
そうしたら、第4話以降が楽しみになってきたので、その辺りのことを含めて、ラッキーセブン第3話の感想を書かせて頂きました~。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。