プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



これぞ群像劇(ラッキーセブン第5&6話) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Don’t stop”

「新たな何かが待っている」

4月クールのドラマが発表されましたね。

リーダー&相葉ちゃん、主演決定おめでとう!!!

どちらも楽しみですね~。
潤くんのドラマが終わったら、翔くんのSPドラマがあって、すぐ相葉ちゃんとリーダーのドラマが始まる・・・・・。
走り続ける嵐さんを追いかけるために、アラシックは止まっている暇はありませんな。
有難いことです。感謝。

さて、「ラッキーセブン」第5&6話の感想をアップします。大分ざっくりです。
これをアップしたら、2月中はブログ更新をお休みします
2月末〆切の大きな仕事がございまして、嵐さんの番組を観るのが精一杯で・・・・。
【短】記事だけでも書こうかと思ったんですが、「ダンスしやがれ」の大興奮やベイスト感想、VSでのコンビ萌えを【短】では済ませられんのです。
なので、中途半端に記事を書くより、すっぱりお休みさせて貰おうかな、と。

約1週間、更新がない中ご訪問くださった方、拍手やランキングポイントまで押して下さっていた方、本当にありがとうございます。そして、申し訳ありません。
3月1日から更新を再開しますので、またご訪問頂ければ嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、「ラッキーセブン」感想、「続きを読む」からどうぞ。

↓↓

続きを読む


翔潤!翔潤!!翔潤!!!(TV ぴあ&ジョン) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Kissからはじめよう”

「今すぐ抱きしめて Kissからはじめようよ」

はじめてくれ。迷わず抱きしめて、はじめちゃってくれ。
っていうか、もうはじまってるの?

なんっもいえねぇっ!!!

てなくらい、大興奮させられているサルでございます。
翔潤が大好きな皆さま、TVぴあ&週ジョンは必見でございますよ!!
初めて文字に対して2冊買い(読み込み用&保存用)しようかと真剣に悩みましたからね。

では、この尋常じゃないテンションのまま感想を書いちゃいます。
さぁ、皆さんも一緒に激萌えの渦に飲みこまれようではありませんか!!
なんつって。

↓↓

続きを読む

大好きなのね(ベイスト2/5&2/12) ~サル~


本日のテーマ曲は、“このままもっと”

「色褪せないよ 過去と未来とつないでここにいる」

どうも。ちょっとお久しぶりになってしまったサルでございます。
今月末まで忙しくてね・・・・・【短】記事を連発しようかと思ったんですが、それも叶わず。
まぁ、ゆっくり自分のペースで更新していくので、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

さて、遅くなりましたが、2週分のベイスト感想をアップします。2週ともSTBY氏はお休みでした。
5日は福岡大ラスでの翔くんへのサプライズについて、タイトルの通り萌える話と(過剰反応気味な気もするが)少し残念な話が出ました。
12日は、メンバーの話は出なかったんですが、私が一人で暴走して楽しんでおります。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

女豹を発見!!(ひみあら2/9) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Gimmick Game”

「あなたの首筋、ほら、唾をつけた。」

昨日の末ズダンスの興奮冷めやらぬサルでございます。
何か“女豹”っぽい歌ないもんかね? と探したら、あったよ。(私の中でだけど)
さすがニノ。

昨日はVSもめちゃめちゃ良かったですね~~。先週に引き続き、永久保存版になりそうな気配。
どっちの感想を先に書くか非常に悩んだんですが、嵐ちゃんの感想を先に末ズダンスを中心にざっくりと書いちゃいます。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

面白かった!!(ラッキーセブン第4話) ~サル~


本日のテーマ曲は、“身長差のない恋人”

「そういつもそばにいるから 君へのLove you for 広げた腕より無限だよ」

皆様、テレビジョンをご覧になりました?
相葉ちゃん激的にヤバいことになっておりますね~。
あの口半開きが!!! 
表紙めくってドドーーーンッと飛び込んできたとき、あまりの衝撃に心臓止まるかと思ったよ。

そしてそして、モデルコンビ!!
相葉ちゃんが「メンバーにビターなチョコレートをあげようかな」と言っていたと聞いた潤くん、
「くれるの? 結構うれしいかも・・・。じゃあ、お返しに甘いミルクチョコレートをあげようかな(笑)」
ですって!!!
かーわーいーいーーーーっ。
そして、「相葉ちゃん大好きな気持ちが伝わってきて激萌え。
しばらくモデルコンビがカップルにしか見えないわ~♪♪♪ というわけで、“身長差のない恋人”が頭の中に流れております。うふふ。

前置きが長くなりましたが、ラッキーセブン第4話の感想をアップします。
読んで頂けたら嬉しいです。

↓↓

続きを読む

(その2)VS早海さんと呼ばれる日チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“YOUR SONG”

「この響きが 探し続けてきた歌 そして 君の歌」

今日、友達と映画を観てきたんです。頭が痛くなるくらい号泣してしまった・・・。
「映画や嵐のコンサートって、“旅をした”って感じがする」
と、その友達がステキなことを言っていたんです。
携帯電話を切って、現実世界のしがらみを切り離した空間で、日常生活では滅多に呼び起されない様々な感情を掻き立てられる。

確かにそうだな~、と旅をしてきた気分になったら、“YOUR SONG”と共に“Message from Japan”の映像が頭に浮かんできました。
これからはもっと頻繁に映画を観に行ったり、色々な形で“旅をする”ような経験をしたいな~、なんて思ったサルでございます。

さて、2日放送のVS感想その2をアップします。
その2は、2ゲーム目のキッキングスナイパーからラストまでです。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

(その1)VS早海さんと呼ばれる日チーム ~サル~


本日のテーマ曲は、“ONLY LOVE”

「Only you 君だけ見ている」

今日はラッキーセブン第4話がありますので、私の心境を表している歌詞でもありますが、
2日放送のVS嵐、この歌詞が色々なところでハマるくらい、コンビ萌えが満載でしたね~。
その中でも、サル的にはやはり、翔くんを見つめる潤くんの表情が、
まさにこの歌詞を体現しているっ!!!
と大興奮でして。翔潤を中心に感想をお届けいたします。

長くなってしまいましたので、2回に分けます。
その1がOPとクリフクライム。
その2が2ゲーム目のキッキングスナイパーからラストまでになっています。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

モヤモヤをリセットしました(ラッキーセブン第3話) ~サル~


今日のVS、ステキな翔潤萌えと大松萌えがございまして、元気いっぱいなサルでございます!!
感想を書くのが楽しみだ~♪♪

さて、本日のテーマ曲は、“アオゾラペダル”

「きっとぬりすぎた色って 白に戻れないけど」

ラッキーセブン第3話、前記事で「面白くなってきた」と書いたものの、感想を書き始めたら辛口批評が次から次へと出てきて・・・・・。
嵐さんから貰うキラキラした気持ちを書きたくて始めたブログだし、大好きな潤くんが楽しんで演じているドラマなのに、愚痴愚痴してる自分に疲れてしまい、ブログ更新が止まっておりました。

月・火・水と感想を書いては消し、を繰り返していたら、ドラマの第4話自体が楽しみじゃなくなってしまってね・・・・・。
来週観ても、またイライラするだけなんじゃないか? って。

そんな最悪な状況だったんですが、今朝、このドラマの意外な深みにハッと気付いたんですよ。
そうしたら、第4話以降が楽しみになってきたので、その辺りのことを含めて、ラッキーセブン第3話の感想を書かせて頂きました~。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
