プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつでも“チーム”(ベイスト1/29) ~サル~


本日のテーマ曲は、“風”

「描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ」

潤くんが「風に吹かれてる」ってすごく楽しそうに言うから、
その風は背中を押してくれる“風”だわよ!!!
な~んて温かい気持ちになってしまいまして。

今日のラッキーセブン第3話、面白かったし、追い風キテルよ~~♪
潤くんこそ、風邪は引かないように頑張って!!!
とテンション上がっているサルでございます。

さて、29日のベイスト感想を、潤くんと翔くんの名前が出た話をピックアップしてお届けします。
ベイスト感想自体は短いんですが、続々と舞い込んでくる今後のドラマ&映画情報についても少し書かせて頂きました~。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

潤さまが可愛すぎる!!(ひみあら1/26) ~サル~


本日のテーマ曲は、“CARNIVAL NIGHT part 2”

「かわいいひとはいくらも 見るけど君じゃないのさ」

いや、潤さまほどカワイイ人は見ないけどね。(嵐メンは除く)
26日放送の嵐ちゃんの潤さまが、もう可愛くて。
可愛くて、可愛くて、可愛くて。
1時間キュンキュンしまくり~の、萌えまくり~ので、大変良い時間を過ごさせてもらいました♪

というわけで、感想いきま~す!
いつも通り、大分ポイント絞ったつもりなんですが、長くなってしまいました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

焼肉に歴史あり(ベイスト1/15&1/22) ~サル~


本日のテーマ曲は、“「じゃなくて」”

「君にとっての僕 親友 そんなの理想 じゃなくて!」

今回のベイスト、メンバーの話はあまり出なかったんですが、サル的にはツボに入る話が多かったです。
特に「男と女の恋愛観の違い」みたいな話から、自分の高校時代を思い出してしまって。
そこで浮かんだのが“「じゃなくて」”でした~。

ちょっと自分の話が長すぎたか? と思ったんですが、そもそも感想だって自分の話みたいなもんだし、いいかな?
ってことで、アップしちゃいます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

夢を実現する人(翔くんHAPPY BIRTHDAY) ~サル~


本日のテーマ曲は、“きっと大丈夫”

「いつも焦ってた あの日の僕に会えれば
 想い 伝え 叫ぶさ“夢はでっかく こう描く”」


一年一年を嵐としても、櫻井翔としても、しっかりと着実に積み重ねて、
「あの頃夢だったものが、今なんだよね」
と語る翔くんは、今日、30歳を迎えてどんな気持ちでいるんだろう。

翔くん、お誕生日おめでとう!!!

生まれて来てくれて、ありがとう!!!


な~んて、新米ファンのくせに感慨深い気持ちでいるサルでございます。
そんな気持ちを書いてみました~。読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

モヤモヤする(ラッキーセブン第2話) ~サル~


本日のテーマ曲は、“君は少しも悪くない”

「君はたぶん少しも悪くない」

ただ私がモヤモヤしちゃって、悲しいだけなのよ。
せっかく潤くんが主演なのにな~とか、
今までにない新しいキャラクターなのにな~とか、
潤くんのビジュアル最高なのにな~とか、
悔しくなってしまうのよね。

というわけで、ラッキーセブン第2話感想をサラッと愚痴りました。
お付き合いくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

市村正親しやがれ(その2) ~サル~


本日のテーマ曲は、“冬のニオイ”

「明日もしも 雪が降ったら」

いや~、昨日はまさかの雪が降りましたね!
東京は滅多に雪が降らないので、大混乱も起こりますが、何かの“きっかけ”になるような特別感もあります。
昨日は友達に会って“潤愛を語ろう!”なんて言っておりましたので、「これ、大丈夫か?」とハラハラもしましたが、無事友達にも会え、ステキな1日になりました。

というわけで、大分遅くなってしまいましたが、先週のしやがれ感想その2をアップします。
その2は「翔潤ときどきモデルズ」でございます。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

市村正親しやがれ(その1) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Firefly”

すみません、今回は歌詞は全く関係ないのです。
たった今、「しまった! 今日TV誌の発売日じゃん!!」と気付いたのです。
その瞬間に、“Firefly”の前奏が頭に流れまして・・・。

というわけで、この記事をアップしたらコンビニにダッシュします!
ツボが多すぎて書き進めるのに時間が掛かってしまった「市村正親しやがれ」感想、結局2回に分けることにしました。
その1が、市村さんとミュージカルの話&全体をざっくり。
その2が、翔潤ときどきモデルズでございます。(コンビ萌えが多すぎて、翔潤とモデルズに泣く泣く絞ることに致しました!)

これでも大分削ったの。本当に。
でもダラダラ長くなってしまったの。文章力が無くて、すみません。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

もう一歩行けたよ~(ラッキーセブン第1話) ~サル~


本日のテーマ曲は、“もう一歩”

「もう一歩 僕を超えて行くその先へ」

ラッキーセブン、潤くんの役作りはステキだった!!
キャスト陣はみんな素晴らしかった!!
そして、噂のアクションシーン、凄かったですね~!!

うん、面白かった。
キャラが魅力的だし、会話のテンポがイイし。演出もテンポ良いし。
第2話も楽しみです!!

・・・・・しかし、しかしですよ。
観ていて、「あれ? 私、第1話見逃しちゃった??」と思ってしまったの。
展開がちょっと雑だな~と。
脚本がもう少し丁寧だったら、もう一歩、いや、もう二歩くらい面白いドラマになっていたはず!!

というわけで、ラッキーセブン第1話感想、最初に潤くんについて、次に脚本について書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

絶対観ます!!(潤くん番宣) ~サル~


本日のテーマ曲は、“movin’ on”

「Just Now We Go !! 声をあげて 巻き込むんだ この世界を」

いよいよ「ラッキーセブン」始動!!
日本中に旋風を巻き起こして欲しいですね~~!

うふふ、今日は朝から“潤DAY”で幸せ~~♪
ワクワク、ウキウキが止まらないサルでございます。
“ラッキーセブン”への期待がMAXを飛び越えちゃって、とんでもないことになってます!!
これから3ヵ月、ほんっっっとに幸せだわ

潤くん、スタッフの皆さん、
身体に気を付けて、頑張ってください!!!


というわけで、しやがれ感想を書き途中ですが、
今日のめざまし&とくダネ&いいともの感想を先にアップします。

これを読めばドラマがより楽しみになる!!
といいな~、なんて思っております。

↓↓

続きを読む

【短】パレードは終わらない ~サル~


本日のテーマ曲は、“LOVE PARADE”

「ほらパレードがはじまるよ…
 ほらパレードがやってくる…
 もうパレードは終わらない…」


ってな盛り上がりだったのではないでしょうか。本日の福岡、大ラス。
嵐さん、スタッフの皆さん、
一緒にコンサートを作り上げたアラシックの皆さん、
本当に本当に、お疲れ様でした~~!!!

長かったツアーも今日で終わり・・・何か、ワクワクしてます。
だって、次のツアーへのスタートが切られた、ってことじゃないですか。
今回のツアーに落選された方も、また一斉にスタートラインに並んだ・・・というか。
次はどんな思いが込められたツアーになるのか、色々想像したらテンションが上がってしまった。

“Beautiful World”というパレードは終わったけど、すぐ次のパレードがやってくる。
“嵐パレード”は終わらないのだ~~~!!!
なんつって。

本日のテーマ曲、大ラス用に選んだわけではなくて、実は昨日の「しやがれ」に合わせて選んだのです。
“LOVE PARADE”って、ミュージカルっぽい曲じゃないですか。

いや~~、昨日のしやがれ、めちゃめちゃ面白かった!!!
1時間、爆笑の大渦に飲みこまれまくっておりましたよ!!!
シロも一緒に観ていたんですが、2人で声を上げて、涙流して大爆笑。

感想を書き始めたんですが、ツボが多すぎて、どうポイントを絞るか試行錯誤中。
多々あったコンビ萌えについても語りたいし、番組内容自体がすごく面白かったので、そのことについても語りたいし、市村さんとミュージカルについても語りたいし・・・。
う~む・・・難しい・・・・・。

今日中に書き終らなそうなので、先にテーマ曲だけアップしちゃいました~。
果たして、どこをクローズアップした感想になるのか、どうぞお楽しみに♪

読んでくださり、ありがとうございました☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。