プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の歌も観たいのよ(MステSP) ~サル~


本日のテーマ曲は、“春風スニーカー”

「立派に胸張って言える事が全てじゃない」

どうも今日は、仕事でのダメダメな気分を引き摺ったままで、
MステSPを観ても、愚痴愚痴した気分になってしまったサルでございます。
せっかく嵐さんのことを書くなら、楽しいことだけ書きたいんですけどね。
まぁ、こんな1日もあるさ~ってことで、愚痴っちゃおうかな。

この記事を書き終ったら、昨日見逃した大宮嵐ちゃんを観て、レコメンを聞いて、元気になる予定。
明日は楽しみにしている市村正親さんがゲストのしやがれもあるし(TV誌の写真を観て大爆笑しましたよっ!)、明日からは“きっと大丈夫”。

本当に申し訳ないんですが、今日はジメジメしておりますので、お付き合いくださる方は覚悟してお進みくださいませ。

↓↓

続きを読む

2012年もニノ節全開(ベイスト1/1&1/8) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Naked”

「何もいらない キスをしようよ...」

なんざましょっ!! ファシオの新CM!!!
なにあれ?
なにあれ!?
なにあれーーーーっ!!!???

反則。あれは反則ですよ。一発レッドですよっ。
打ちのめされたね。最初、あまりの衝撃にリピート出来ずに固まっちゃったもん。
あんな凄まじい色気全開の、心臓に悪い映像を公共の電波に流していいのだろうか・・・・・な~んて思っちゃいましたよ。

正気に戻ってからは、食い入るようにヘビーリピート。
潤さまのキスシーンって、潤担にとっては大好物なのです♪♪♪
(私だけじゃないはず!)
何せ、しやがれでのはるな愛さんへの“ほっぺチュッ”も大興奮でリピートしてますからね、私。

雑誌の潤さまも素晴らしいし、“Shake it ! ”“Naked”を交互にリピートし続けているサルでございます。
あ~、楽しい☆

さて、しやがれSPと時間が被っていたので、すっかり忘れていたベイスト新年1発目を聞きましたので、8日放送分と合わせてざっくり感想を書きました~。
メンバーの名前は、相葉ちゃんとリーダーがチラッと出たくらいでしたが、2012年もニノ節全開で大爆笑しました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【その2】求む! 嵐チャンネル!!(こたつDE嵐) ~サル~


そういえば、紅白歌合戦感想にたくさんの拍手をありがとうございました。
「裏チャンネル」を最後まで聞きましたが、その後嵐さんの話は出ませんでした。
最後にテリーさんが何か言ってくれるだろうと思っていたら、テリーさんはエンディングを舞台上で迎えるために、途中で裏チャンネルからいなくなってしまったの。
残念でした。

さて、続いて「こたつDE嵐」の感想その2をアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

【その1】求む! 嵐チャンネル!!(こたつDE嵐) ~サル~


嵐さん、スタッフの皆さん、参加されたアラシックの皆さん、
名古屋2日間お疲れ様でした~~!!!
素晴らしいコンサートになっているといいな~、なんて思っています。

さて、本日のテーマ曲は、“Shake it !”

「君はSuper Funky Styleで言うならGorgeousさ」

潤さま雑誌祭が素晴らしいの!!
色気全開で、カッコイイの! 麗しいの!!
テレビジョンZOOMも、TVライフも、1枚目は口元を隠した写真で、目力がハンパないっ。
潤くんのプクッとした唇も大好きですが、口元を隠されると、また違った色気が匂い立ちますね~。
何て言うか・・・・・「鋭い色気」?
自分で書いてて、何のこっちゃ? と思う表現ですけども。

1週間近く経ってしまいましたが、「こたつDE嵐」の感想をアップします。
中途半端に長くなってしまったから、2回に分けました。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

奇跡の5人(紅白歌合戦裏チャンネル) ~サル~


嵐さん、スタッフの皆さん、参加されたアラシックの皆さん、
京セラ2日間お疲れ様でした~~!!!

というわけで、1月5日のテーマ曲は、“虹のカケラ~no rain, no rainbow~”

「巡り会うたび 僕らは夢見る 出逢えた喜びを」

2012年を5人でスタートさせた嵐さん、身体に気を付けて頑張って!!!
という気持ちをテーマ曲に込めてみました~。

4日の「ホンマでっかTVSP」、潤くんカッコ良かった~、可愛かった~!!
終始楽しそうな笑顔がステキだったわ
そして5日のとんねるずSP、マグロに大喜びしている潤くんを観られて大満足。

どんどん感想を書かないとたまっていくばかりなので、まず紅白歌合戦の感想をアップします。
“裏チャンネル”を聞きながら観返している最中で、やっと嵐さんが歌い終わったところまで辿り着きました。本当は全部聞いてから感想を書きたかったんですが、ここまでで話された“嵐話”をご紹介しつつ、一旦書き上げてしまいます。
残りを聞いて、他に“嵐話”があったら追加しますね。

中途半端なざっくり感想ですが、読んでくださると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

お互いに甘々な嵐(福嵐1/1&1/2) ~サル~


ご訪問くださる皆さま、新年あけましておめでとうございます。
今年も“サルとシロの趣味日記”をよろしくお願いします!!


本日のテーマ曲は、“Happiness”

「走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう」

新年明けてからもステキ嵐さんを毎日堪能して、幸せな日々を送っております。
しやがれでの重大発表、嵐さんの想いに泣いてしまった。今年も嵐さんはスゴイことになりそうですね~☆
皆さんと一緒に楽しく応援していきたい、なんて思っているサルでございます。
そんな気持ちをテーマ曲に込めてみました~。

さて、福嵐は今日のVS、「もう誘拐なんてしない」の番宣番組だったわけですから、何としてもVS前には感想をアップしなければならぬだろうと思いまして。
しかし、こんなギリギリで、おそらくVS前には誰も読めなかっただろうけど・・・読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。