プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末ズあるある、おまけで翔潤(福嵐12/30) ~サル~


何と、大みそかに怒涛の連続更新しちゃいます~!!!
やはり、今年の感想は今年の内に・・・ってことで。
(VSだの、Mステだの、謎ディーだの、散々溜めまくってますが)

昨日放送の「福嵐」感想をアップします。
これが今年最後の更新になります。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

意外に合うのかな?(TOKIO×嵐5) ~サル~


先ほど、年末のご挨拶をさせて頂きましたが、時間が取れたので、続けてブログ更新しちゃいます。

昨日の紅白直前SP、裏側の嵐さんが観れて、嵐さんからのメッセージを聞けて、紅白への期待がMAX!!になっているサルでございます。

全世界で放送される、最大の音楽番組ですから、出場出来るだけでも大変なのに、司会者はああやって更に時間を使い、気力を使っているのだな~。
出場歌手の方々お1人お1人と丁寧に話をし、その経験を喜べる嵐さんは本当にステキ。
トイレにも行かず、番組に全神経を集中させますよ~!!!

嵐さん、頑張って!!!

さて、「TOKIO×嵐」の第5弾、ラストをアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

さすがの安定感(TOKIO×嵐4) ~サル~


本日のテーマ曲は、“素晴らしき世界”

「ありがとう素晴らしき世界」

2011年最後の日を迎えました。
大きな災害に見舞われ、悲しいこと、辛いことが多い年でもありました。
私個人で言えば、自分の今までの生活を見直したり、心構えを正したりすることを必死にやっていたように思います。
そんな中で、新しいステキな出会いに恵まれ、大きな喜びを得ることが出来た年になりました。
1年の最後に思うことは、私は優しく、温かい世界に生きている、という感謝の気持ちです。

今年1年、サルとシロの趣味日記をご訪問くださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も皆さまに楽しんで頂けるよう、私自身が楽しみながら運営していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、「TOKIO×嵐」第4弾の感想をアップします。
読んで頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。